--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
★ちょびリッチBINGOで●●●●pt★デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
こんばんは~(*´ω`*)ノ!
昨日ウレシイ事がありまして(o´艸`)今日は日記にしました~♪
それでは早速。。モモの"ちょっとイイコト"報告したいと思いますッ♪

みなさんもよくご存知のポイントサイト
ちょびリッチでいつものようにポイントを獲得するため
『ビンゴコーナー』にて当選ナンバーを地道にポチポチしていましたっ☆すると~..

ヤッタ..♥

ビンゴだゎッ(*´ω`*)♪


..4日目のビンゴで50ポイント獲得デス♪

コレが嬉しくて、↑のような画像を残しておきたかったので(笑)
しばらくビンゴ画面はこのまま放置して、画像作成の作業をしていました(´ェ`*)

何とか画像も出来たゎ~♪と思い
ポイントをゲットするためBINGOボタンを押してみると~..

ナント!
ナント!!
ナント!!!

↓クリックすると拡大されます


モモ..

やったどーーーキリ番ビンゴ♪

☆--☆ヾ(*´∀`*)ノ☆--☆

1000ポイントGETでございますッ.;*☆

ふぅ~(*´ω`*)~☆喜びすぎてちょっと疲れた(笑)
もしかして..画像作りの時間がなかったら~キリ番じゃなかったかも?(o´ω`o?)
。。って思うとスゴイです
っていうかモモはキリ番ボーナスがあるのを知らなかったです☆
ちょびリッチさんHAPPYなサプライズをありがとう.;*☆

..というコトで改めてちょびリッチはすごいなぁ~って思ったのでした
↓毎日ポチポチする価値アリです♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

みなさんも是非やってみてくださいネ♪♪

~以上モモのドキドキサプライズ報告でしたっ☆´∀`☆


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Thank You

モモのおサイフTOPへ
2006.11.10 Fri 01:39:23   comment:24   [お小遣い日記]
comment
ダブルの喜びですね~^^
私はまったくくじ運ないようで・・^^;
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.11.10 01:42 | URL | edit
こんばんは!!
ビンゴおめでとうございます!!
しかもキリ番なんて運よすぎです(笑
モモさんに運を少し分けてもらいたいです!

祝杯のぽち☆
by: ヒデヨシ | 2006.11.10 02:02 | URL | edit
おはよ~(=^0^=)ノ
ビンゴおめでとォ~♪
キリ番までゲットおめでとォ~v-425
いいなぁ~v-10羨ましい^^

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.10 09:45 | URL | edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キャ~*:.。☆..。.(´∀`人)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スゴイね(。-∀-)ニヒ♪
私もキリ番出したいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン | 2006.11.10 12:57 | URL | edit
こんにちは!
キリ番おめでうございま~す♪
私も1回あったけど、とってもうれしいですよね。
今週は火曜にリーチになったから、すごい期待してたんだけど、いまやトリプルリーチ。
なんとかして~
ではまたね!ぽちっ
by: えるも | 2006.11.10 13:42 | URL | edit
こんにちは♪

なんかちょっと違いますが、前野のおかげで
何か結束ができたような(笑
私も前野のように浮浪者とお友達に
なれるぐらい広い心を持ちたいと思います(笑

こんな人ですがこちらこそよろしくです(*ノωノ)

もちろん全部(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2006.11.10 15:24 | URL | edit
ビンゴおめでとうございます。
キリ番なんてすごいですね!
先週は7日目にやっとビンゴになったんですけど、今週はリーチすら遠いです(^_^;)
モモさんのくじ運が少し欲しいかも☆
by: どらきち | 2006.11.10 15:58 | URL | edit
おめでとう~
凄いね 一気に1050PT
やる気がでるよね
うらやますぃ
カツチャ
by: こんばんは | 2006.11.10 22:09 | URL | edit
こんばんは!

キリ番、しらなかったです
オメデトウ!!良かったね。。。

では、いつものエイ!
by: ブウスカ | 2006.11.10 23:47 | URL | edit
すごいスゴ~イ(^^)
bingoおめでとう☆
僕はまだリーチのまま・・・(^^;)
キリバンなんて、強運の持ち主だね。
ちょびリッチの毎日1万円、キャリーオーバーで9万円になってたね。
当たらないかな~☆
momoさん当たるかもね。
by: tako | 2006.11.11 01:02 | URL | edit
こんばんは おはようございます

私もちょびリッチ大好きです!

ビンゴにキリ番サービスがあったんですね~

オドロキ!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
by: yayako | 2006.11.11 03:12 | URL | edit
今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りしながら記事だけ読ませてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり
by: ninnin | 2006.11.11 03:44 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.11 08:55 | | edit
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日はちょっと忙しいのでコピペです(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン | 2006.11.11 11:49 | URL | edit
はじめまして♪
キリ番、おめでとうございます
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
キリ番って当たる人いるんですね~って当たり前か(^^ゞ
by: みっちょん | 2006.11.11 14:00 | URL | edit
こんにちはっ^^
そ~いえばちょびリッチの
今日も誰かに1万円
キャリーオーバーで凄い金額になってたね~

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.11 16:07 | URL | edit
今日は早めにコメまわりです
携帯もようやく軌道に乗って来たところです
PCを頑張らないといけない・・・
カッチャ
by: カッチャマン | 2006.11.11 16:43 | URL | edit
こんにちは。
ちょびリッチ、今日もリーチならず、でした。
キャリーオーバーがすごい金額になっていたので、そちらの方が気になります♪
では☆
by: どらきち | 2006.11.11 17:13 | URL | edit
いいなぁ★
ちりゆきんは一向にビンゴになりません><;
モモさんついてるぅ^^v

応援していくねっ★☆
by: ちりゆきん | 2006.11.11 17:23 | URL | edit
こんばんはです(*´Д`*)ノ

うはー1000P(σ´∀`)σゲット
おめでとうです。
これはウレシイですね~。
やる気もでてきますね。

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.11.11 19:53 | URL | edit
すごーい!!
今日は相当運がいい日だよね
琴ママ登録してるだけだから…もったいないかも…
もう少ししたらポイントサイトにも力入れて行きたいな

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸 
by: 琴ママ | 2006.11.11 21:20 | URL | edit
こんばんはーtsudukittiです。
やっとお返事が書き込みできました。

キリ番&ポイントゲットおめでとうございます。
なんだか良い感じで来てます来てます!
がんばってください。

ポチポチット
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.11.11 22:34 | URL | edit
今 コメントしようとしたら・・・
ひょっとして更新中だったかな
また後で確認します
カッチャ
by: カッチャ | 2006.11.13 22:42 | URL | edit
こんばんは★
リンク、ありがとうございました!
ちょびリッチのビンゴ、私は2回だけ当たったことがあるけど、キリ番号は羨ましい!!
というか、そんなボーナスがあるなんて知らなかった・・・

では応援ポチッ
by: mayu | 2006.11.13 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ネットスケープ -NS- IE以外のブラウザで自分のサイト表示をチェック♪| HOME | Challenging Japan ~チャレンジングジャパン~


