お財布.com
携帯電話版"リードメール"の紹介デス☆
会員登録後に携帯でメールを受信etc。。でお小遣いを貯める事ができます♪
携帯なので外出していても出来ますネ♪休憩時間にポチッ♪
時間を有効に使えそうデス(´▽`)!!
それでは。。さっそく紹介しますっ.;*☆


お財布.com

お財布.comに会員登録すると「マイお財布」がもらえます。
「マイお財布」は自分専用のページで、貯まった金額などが表示されます♪
※docomo、au、vodafoneの携帯電話で登録可能

お財布.comの特徴

・新規の登録で10円がもらえます♪

・メールを受信して、そのメールの中のURLをクリックすると1
 円から20円の金額を獲得できます
※平均的には5円のメールが多いみたいです

・お財布ラッキーくじ
 -1日1回くじをひいてお金がもらえるチャンスがあります♪

・紹介制度
 -自分の紹介したお友達が広告メールとお財布クリックでお金を貯めると、その同額分をもらうことができます!

・貯まったお金は「マイお財布」から現金、Edy、WebMoney
 に300円から換金できます ※手数料180円

・PCサイトもあります。PCサイトの方では、お買い物や会員
 登録などでお金を貯めることができます。 
※携帯お財布.comの会員登録や、マイお財布の金額確認もPCから確認できます☆
    
お財布.comの無料登録はPCからでもできます
↓コチラからどうぞ↓
お財布.com


お財布.com、、携帯版お小遣いサイトではかなり有名だと思います。300円から換金出来るのでハードルは高くないデスね♪何年か前からこのサイトのバナーを色んなHPでも見かけた記憶があったのですが、当時は気軽にお小遣い稼ぎができる事も知らなくて、なんかアヤシイかも。。(?)なんて勝手に思い込んでしまっていました☆たくさんのお小遣いサイトでもオススメされているように、登録もカンタンで気軽に始められました♪なんと..2006年6月時点でユーザー登録数90万人を突破したそうデス(*´O`*)スゴイ!!今思うと、、登録するまでかなり長い月日が経ってたんだなぁ。。もう少し早く始めればよかったなぁ。。って思ってマス(笑)



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
スポンサーサイト

thema:携帯リードメール - genre:アフィリエイト

2006.06.29 Thu 17:42:18   comment:4   [携帯リードメール]
comment
相互を主体に携帯サイトで遊んでおります。
機会があったら覗きにきてくださいなっ!!
お互いがんばりましょうね♪
応援ぽちっ!!
先ほどは途中で送信してしまい、すいませんでしたぁ^^;
by:  ひで | 2006.06.29 23:22 | URL | edit
携帯か~。定額にしたらいいんだけどね・・
今はPCでいっぱいいっぱいだ!
では、応援ポチ
by: Kよっち | 2006.06.30 13:44 | URL | edit
>ひでさん
>Kよっちさん
応援ありがとうございますっ!!
リードメールも大量に見るのは時間かかりますよねPCの方が楽だけど、携帯の方が割がイイって言いますよね(´人`*)
by: モモ | 2006.06.30 20:39 | URL | edit
お返事ありがとうございます。
最近の携帯サイトは儲かりますけど、手間がかかりますよね^^;また機会があればよろしくです♪
by:  ひで | 2006.06.30 20:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Access Trade~アクセストレード~| HOME | パケット定額プラン