--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
携帯サイトでアフィリエイト ★はじめに★
先日紹介させていただいた 無料で携帯サイト開設 について多数のコメントをありがとうございます♪
みなさんのコメントを読み「なるほど~」と気がついた事もあって勉強になりました(o´ω`o)!!
携帯サイトが今がHOTダ(笑)という噂を聞きつけて、試しにやってみようかなと思いサイトを作っている段階です。なので殆ど未知の世界デス★
果たして成果は出るのか..( ´艸`)謎★笑
すでに携帯サイトを持っていらっしゃる方はコツを掴んで居られるのかな(?)。。

わからない事が多いですが、実際はどうなの~(?)と思いながら
結果やコツなどが検証出来たらこちらにUPして行きたいと思います。
PCアフィリエイト同様(?)気長に。。(´ェ`*)!?笑


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ

2006.10.30 Mon 22:23:32   comment:12   [携帯アフィリエイト]
comment
琴ママまだj携帯に手を出してないの
ただいまサイトを作ってもらってる最中
稼げたら嬉しいよね

(o'▽')σ【ポチ】
by: 琴ママ | 2006.10.31 00:01 | URL | edit
うんうん、報告楽しみにしています★★
いつもながら勉強させてくださいね^^

応援でぇす★ぽちぃ★
by: ちりゆきん | 2006.10.31 00:22 | URL | edit
こんばんはー
携帯サイトまでなか2手が回らない林檎です(´Å`;)
1日40時間あったらいいのにNE!(私だけ?
☆☆
by: 林檎 | 2006.10.31 01:12 | URL | edit
こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.10.31 01:24 | URL | edit
こんにちはっ^^
モモさんヨガやってるんだねェ~
全身筋肉痛は辛そうですね^^;

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.10.31 10:45 | URL | edit
ちわ~^^
携帯サイトは手を出し始めたところですが・・
中々アクセスUPが難しい・・・
コツさえつかめれば・・・^^;
ではでは☆
by: ぱれす | 2006.10.31 11:42 | URL | edit
私も携帯に挑戦してみたいんだけどPCのほうもまだまだだからな~
稼げるようだったら教えてね(^_-)-☆
では応援・・ポチッと p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.10.31 13:46 | URL | edit
携帯サイト始めるんですね~
報告待ってますね♪

では☆☆
by: sumomo | 2006.10.31 15:40 | URL | edit
こんにちは。
携帯サイトこれから始めるんですね。
頑張ってください♪
by: どらきち | 2006.10.31 16:34 | URL | edit
こんにちは!!
携帯サイト期待してますよ!!

応援ぽち
by: ヒデヨシ | 2006.10.31 16:43 | URL | edit
こんばんわです!
携帯サイトのおこずかい稼ぎが携帯代くらい稼げるなら自分もやってみたいですね
検証楽しみにしてます

応援ぽちっと
by: ネオトレーダー | 2006.10.31 20:51 | URL | edit
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

携帯サイトたのしいよね^^
私も一応もってますよ♪

アクセスを集められれば
稼げますよ~
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
by: プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 | 2006.11.01 18:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

モモのおサイフ報告 10月 | HOME | 携帯サイトを開設してお小遣い稼ぎを始めよう★オススメ無料携帯サイト★


