--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
日本ハム優勝
44年ぶりの優勝だったんですねぇ。。(´ェ`*)!
これで新庄選手は引退されるのかな?
プロの世界ってホントスゴイですねぇ。。
野球は全然詳しくないけど見てたらカンドーしましたッ.;*☆

昨日佐賀県産のみかんを箱で買って
「たくさんあるー♡」って喜んでいたら、、
全然甘くなかった..(´・ω・`)ショボーン
ちょっと置いたら少しマシになるかなぁ。。(笑)

そうそう、そういえば☆
昨日UPさせていただいた”アップさん募集”企画ですが!!
参加してくれる人は居るのかなぁ~..(??)
居なかったりしてッ(自爆)★汗( ;´艸`)ゎーゎー。。

と少し心配していましたが!!ナント・・
思った以上に多数の方が参加して下さって、モモはびっくりしております!!!
参加者様がして下さった紹介の甲斐もあり(o´ω`o)
更に新しいお友達サイト様が増えました♪ありがとうございます!!

ということで感謝の気持ちを込めて☆
みなさんこれからも宜しくお願いしますヽ(´∀`*)ノ♪ モモ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ 
2006.10.26 Thu 22:53:35   comment:23   [お小遣い日記]
comment
はじめまして
いきなりですが参加希望で^^
図々しく両方でお願いします
リンク及び記事はアップしてあります
よろしくです~
ではでは☆
by: ぱれす | 2006.10.27 00:12 | URL | edit
<ぱれすさん
初めまして!ご参加ありかとうございます(´ェ`*)♪
これからもよろしくお願いします.;*☆
by: モモ | 2006.10.27 00:34 | URL | edit
こんばんは☆
日ハム優勝しましたね~
優勝セールが楽しみだわ♪

では☆☆
by: sumomo | 2006.10.27 01:02 | URL | edit
こんばんは!

新庄選手の涙、印象的でしたね、

ではでは
いつもの、エイ!
by: ブウスカ | 2006.10.27 02:05 | URL | edit
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
優勝したみたいだねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
って私も全然詳しくないけどね(^-^;)笑
参加者いっぱいいて良かったね♪
エイ(σ`・∀・)σ
by: よっチャン | 2006.10.27 08:21 | URL | edit
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
by: 基本はClick! | 2006.10.27 10:34 | URL | edit
日ハム優勝しましたねェ~♪
私もあんまり野球詳しくないです^^;
旦那が1人で盛り上がってたよ

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.10.27 11:17 | URL | edit
日本ハム(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
北海道は、にぎわってますよぉぉぉ!!!
野球に詳しくないわたしも便乗して
もりあがってます(≧m≦)ププッ

応援ぽち♪
by: rui | 2006.10.27 13:50 | URL | edit
今日は育児サークルに行ってきました
眠いせいか今とっても琴ちゃんグズグズなので足早に応援だけしていきますね
(o'▽')σ【ぽっちん】
by: 琴ママ | 2006.10.27 14:00 | URL | edit
こんにちは。
日ハム優勝しましたね。セールが楽しみです♪

みかんはすっぱい方がダイエット効果が高いってこの間テレビで言っていたような・・・
でも、甘い方が美味しいですから甘くなってくれるといいですね!
by: どらきち | 2006.10.27 16:09 | URL | edit
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

日本ハムきましたねぇ^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
by: プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 | 2006.10.27 20:56 | URL | edit
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
by: ☆名無しさん☆ | 2006.10.27 23:23 | URL | edit
こんばんは~
もぐもぐデス。

ご訪問ありがとうございました。

今日も懲りずに
やってきました。

あと2日はコピペコメント
ご勘弁下さい。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

優勝してよかったですね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

by: もぐもぐ@検証残り2日 | 2006.10.27 23:45 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.28 00:52 | | edit
私は野球詳しくないけど
新庄選手が引退ということで見てましたよ(^^
新庄選手号泣でしたね!
記念の引退試合になったでしょうね!
アップさん頑張ってね

応援・・ポチッと p(*^-^*)
by: お小遣い Get | 2006.10.28 05:02 | URL | edit
おはようです!
日ハム優勝して盛り上がりましたね
自分も野球よりサッカーの方が好きですが、スポーツは結構好きなので、最近人気が落ち気味の野球の活性化につながればいいですね

すっぱいみかんは苦手です
小ぶりの甘いみかんが好き
では、ぽちっと
by: ネオトレーダー | 2006.10.28 06:30 | URL | edit
こんにちは、ゆかりんです
私も久しぶりの更新です
お互い頑張りましょう!

応援ぽっちん★
by: ゆかりん | 2006.10.28 09:29 | URL | edit
シゲです。
こんにちは。

日ハム優勝ですね。
北海道の方は、すんごいうれしいでしょうね^-^

私は、カープファンなので・・・

でも、新庄、ホント、どうすんでしょうね??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

by: シゲ@人気ブログの作り方 | 2006.10.28 10:05 | URL | edit
こんにちはっ^^
みかん箱で買ってスッパイのばっかりの
時ってあるよね~♪
いっぱいあるのにどォ~するの?って
思っちゃう^^

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.10.28 16:13 | URL | edit
こんばんはです(´ー`)ノ

箱で買ったみかんが甘くなかったら(´・ω・`)ショボーンですよね。
最後まで食べるのが苦痛かもw

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.10.28 18:42 | URL | edit
こんばんわ!

今日、9日ぶりに帰国しました。

不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
ありがとうございます。


今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
もうすぐ発刊できそうです。
そのときはまたご連絡しますね!


コピペで大変失礼ではありますが、
どうかお許しを。。。

応援ランクリ☆ぽっち
by: 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ | 2006.10.28 22:32 | URL | edit
こんばんはーtsudukittiですv-290
確かに新庄選手の最後って印象的でかっこよかったですね。
私も野球ってあまり見ないんですがつい見入ってました。
全ポチポチ押していきまーす
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.10.28 22:46 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.28 23:25 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

CREST生活アンケート | HOME | おこづかい生活 ~おこづかいせいかつ~


