--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
アクセストレードモバイル
携帯ホームページを作成してモバイル専用ASPに登録をすれば自分の携帯サイトに広告を出す事ができます。広告ごとに決められた成果を得ると報酬がもらえます♪登録するASPによって審査(登録時・広告ごと)やルールなどが違うので確認をしてから申し込みをしましょう☆
今日紹介するのは。。.;*☆


 アクセストレードモバイル
     

PCアフィリエイトでおなじみのアクセストレードさんの携帯版アフィリエイトです

登録時&広告ごとの審査はあります
登録無料

アクセストレードモバイルの特徴

・報酬の受取り---報酬が1,000円を越えた月に申請可能です(翌々月15日振込)

・取扱い銀行-----イーバンク銀行、三井住友銀行、その他銀行etc
※イーバンク銀行&三井住友銀行なら振込み手数料は無料、その他は262円自己負担


アクセストレードモバイルの登録コチラからできます
↓↓↓

 


     携帯サイトは今が旬。。

携帯(モバイル)版アフィリエイトの良い点は報酬が高い事です♪
例えばPC版アフィリエイトでは1クリック数円の広告が多い中、
携帯(モバイル)版アフィリエイトの広告は。。(´ω`)?
1クリック数十円と高額なケースが多いのです!!
また携帯サイトはとても簡単に作成する事ができます!
是非♪携帯(モバイル)版アフィリエイトに挑戦してみてください.;*☆
携帯サイト作成時には忘れずに☆携帯専用のランキングに登録をして
アクセスアップ対策をしましょう~(o´ω`o)
 


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
黄金NET WORK
BlogFreak
..Thank You

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2006.11.23 Thu 00:17:57   comment:31   [携帯アフィリエイト]
comment
こんばんわです!
最近はPCの大手のポイントサイトやASPも携帯サイトを作ってきましたね
人が増えると報酬額も減ってくるでしょうから、確かに今が旬かも
元々からある携帯サイトとかは報酬額は既に減ってるらしいですけどね

応援ぽちっ
by: ネオトレーダー | 2006.11.23 03:14 | URL | edit
こんにちわ
携帯サイトは単価が高いのが魅力ですね
そのうち時間ができたら作ってみたいかも(*^。^*)
by: みっちょん | 2006.11.23 12:12 | URL | edit
シゲです。
モモさん、こんにちは。

やっぱり、時代は携帯ですか!
私は、時代遅れです・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
by: シゲ@人気ブログの作り方 | 2006.11.23 13:48 | URL | edit
こんにちは。
携帯は単価がPCより高いのが多いですよね。
やっぱり今は携帯が旬なのでしょうか。
乗り遅れてるなあ・・・(^_^;)
by: どらきち | 2006.11.23 14:14 | URL | edit
こんにちはです(´ー`)ノ

携帯は単価が高くていいですね。
まだこれからも伸びていく分野ではないでしょうか。

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.11.23 14:14 | URL | edit
携帯サイト増えてきたよね~♪
これからどんどん増えていくんだろうね^^

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.23 15:27 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.23 16:41 | | edit
モモさん、はじめまして!
ドット三四郎と申します。

ランキングからきました♪

いろんな所を巡回してます。

ランキングでお互い上位に食い込む為の♪
ささやかな応援ですが、
これからも宜しくお願いします。
by: 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 | 2006.11.23 18:40 | URL | edit
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
PCでまだまだなので携帯サイトまで
手が出ませーん。。。

では、いつものエイ!
by: ブウスカ | 2006.11.23 21:29 | URL | edit
こんばんわ~
携帯・・なかなかむずかしい・・^^;
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.11.23 21:48 | URL | edit
こんばんはー。
アクセストレード携帯版でたんですね。
携帯は単価が違うからすごいですよね~。
いいなぁ・・・

( ´Д`)σPP
by: カロン | 2006.11.23 22:11 | URL | edit
時代は携帯ですかー
パケ放題だったらなぁ・・・(´;ω;`)
今このままやってもサイト作ってる方にお金かかってしょうがなそうですw

応援ぽち
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2006.11.23 22:48 | URL | edit
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
by: いごっそう | 2006.11.24 14:21 | URL | edit
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません!
アクセストレートも携帯版があるんですね。
携帯は単価がいいからやりがいがありますね。
それではまた!
応援していきま~す
by: えるも | 2006.11.24 15:02 | URL | edit
こんにちは。
携帯のちらしが入る度に、そろそろ新しいの欲しいなあと眺めてます。
今使っているのにも愛着はあるので、迷うとkろですけど(^_^;)
では☆
by: どらきち | 2006.11.24 16:12 | URL | edit
こんばんはっ^^
今日は雪が降って寒かったよォ~
これから、どんどん寒くなっていくね~♪
風邪ひかないように気をつけてね^^

^0^
by: ねこ | 2006.11.24 20:36 | URL | edit
こんばんは♪

大方コロコロしてるって。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか??
無理されませんようにヾ(TωT。)

また携帯の記事がぁ。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
早く携帯したいので
モモさんお願いします(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2006.11.24 21:26 | URL | edit
こんばんわ。アクセストレードの携帯版があったのは知りませんでした。
最近携帯アフィリって流行っているみたいですね。
私は携帯まで手をだせる余裕がないのですが。
応援クリックしますね。
by: ☆名無しさん☆ | 2006.11.24 21:59 | URL | edit
時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち
by: mojirin | 2006.11.24 22:02 | URL | edit
はじめまして、ブログランキングからきました。
携帯アフィリが旬ですか・・・。
乗り遅れてますなぁ。
その前に自分の携帯変えないと。
WEBにアクセスできないので・・・。

応援ポチッ!
by: 評価大佐@情報商材評価採点 | 2006.11.24 22:47 | URL | edit
訪問していただきましてありがとうございます。

携帯サイトは勝手に鳴り出すのでやらないことにしています。

良い案がありましたら教えてください。
by: いごっそう | 2006.11.24 22:47 | URL | edit
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.11.24 23:02 | URL | edit
こんばんは!

深夜の応援部隊ですよー、
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、いつものエイ!

by: ぶうすか | 2006.11.25 01:28 | URL | edit
こんにちは♪

いつもお世話になってる“ぶぅちゃん”さんのサイトから
遊びに来ました。おもしろネタとかを公開してます。

良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
by: 孔明 | 2006.11.25 09:41 | URL | edit
こんにちはです(´ー`)ノ

今日はこっちはとてもイイ天気です。
最近は曇りの日が多かったので、なんか気分もいいですね。

応援ポチ
by: タダカッチャン | 2006.11.25 13:16 | URL | edit
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.11.25 14:42 | URL | edit
今日は出掛けていたので遅くなっちゃいました(;´▽`
駆け足でコメント回りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノサササッ
またゆっくりくるねぇ~
コピペでごめんちゃい(_ _。)
いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.25 17:17 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.25 17:54 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.25 18:07 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.25 21:56 | | edit
なんとか復活しました。
疲れが溜まって、気が付いたら風邪ひいてました(><)
辛かったけど、たくさんの励ましのコメントもらって嬉しかったです。
モモさんにも心配かけて申し訳ありませんでした。 これからもボチボチ頑張りますので仲良くしてくださいね(^^)V
by: tako | 2006.11.26 00:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ホームページ売上げアップドットコム| HOME | 相互リンク集


