--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ケータイ用に..激安でGETできました(´ェ`*)♪ 
こんばんは(´ェ`*)昨日はコメントお返しできなくてゴメンナサイ☆
すっかり寒くなりましたねぇ~。。みなさん風邪ひいたりしてませんか~??
今日は先日ネットショッピングをした事を書きたいとおもいます.;*☆

6月にケータイを機種変した日記を書きましたが。。
あれから4ヶ月..今月からvodafoneはsoftbankに社名を変更しましたね☆

keitai

私が使っている機種は、V803Tで音楽ケータイです(´ェ`*)
購入した時に付属品として128MBのminiSDカードが付いてきました。
買った当時はラッキー♪と思っていましたが..
128MBだとCDアルバム2枚分位しか曲が保存出来なかったんです★
コレは、、miniSDをもっと容量の大きいものに変えないといけないなぁ..
と思いながら、とりあえずネットで検索してみました。。
東芝社製miniSD..9千円台(!?)高い..(´ω`。)カエナイョー★
と、そんなに高いものだと思っていなかったので少々弱気になってしまいました(笑)

あきらめずにネット検索を続けていると..あるサイトの口コミ掲示板にたどり着き..

。。。発見(´▽`*)ホッ♪
コチラのお店で
 
激安miniSDカードが販売されていましたー!!!

~そしてやっと♪先日自分のケータイでも使えるminiSDカードを通販で安く購入しました♪

mini



お幾らで買ったかというと..

((2千円台で買えました))( ´艸`)コッソリ♪♪♪

商品の価格は日々微妙に変動しているみたい(!?)
miniSDカードはいま底値だと言われているようデス.;*☆
メーカーによって全然値段が違うんですねぇ~
私は問題なく使えればメーカーにはあまりこだわらない方なので
安く売ってくれてアリガトウという感じでした(o´ω`o)♪

それから..
コチラとか~..



..コチラのお店も激安で有名かな(´ェ`*)♪






色々調べてみると結構安くお買い物できるものなんですねっ♪
以上☆モモのちょっと嬉しいお買い物話でした(*´ω`*)ノ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
2006.10.14 Sat 20:00:51   comment:12   [お小遣い日記]
comment
こんばんはです(´ー`)ノ

さきほど帰って来ました。
今回はハードスケジュールだったので疲れました。
土曜日だけどもう寝ます。
今回もコピペでスイマセン(-_-;)

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.10.14 21:17 | URL | edit
こんばんはっ^^
上海問屋みてきましたよォ~♪
安いのがたくさんありますねェ~

応援ぽちっ^0^
by: ねこ | 2006.10.14 22:22 | URL | edit
こんばんは~☆
ネットショッピングってあんまりしないけどお得なところってあるんですね~
今まで結構損してたかなぁ・・

応援☆
by: sumomo | 2006.10.15 00:23 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.15 00:32 | | edit
お~
掘り出し物発見ですね~^^
私もどちらかというとメーカーうんぬんにはこだわらないほうですね。
やっぱり安価が一番ですよ☆
応援ぽちっ^^*
by: ちりゆきん | 2006.10.15 01:01 | URL | edit
コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン

食べすぎですぅ∑(ノ∀`*)ぺちょん

メモリ安いですねぇー(・∀・)イイ~

ぽちー(´∀`)づ∩


by: なな☆ | 2006.10.15 14:47 | URL | edit
こんにちは。
随分安いところがあるんですね。
同じものなら安いのが一番ですよね♪
では、応援ぽち。
by: どらきち | 2006.10.15 17:27 | URL | edit
はじめまして、tsudukittiといいます。
シゲさんのところからたどり着きました。
シンプルで見やすくていいサイトですねーv-290
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?私は早速貼らせていただきますね。
ではでは応援のポチポチ
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.10.15 21:45 | URL | edit
こんばんは(^^) あっと言う間に休日終わっちゃったよ。 明日からまた頑張ろうね☆ 応援ポチ!
by: tako | 2006.10.15 23:56 | URL | edit
tsudukittiです。
すみません!!相互リンクをお願いしながらアドレスを間違ってました。
URL:http://tsudukitti2.blog77.fc2.com/
【初めてなのに簡単にできた!もうお小遣いの域じゃない!】
こちらでよろしくお願いします。
お手数おかけしますm(__)m
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.10.16 08:55 | URL | edit
こんばんは!
上海問屋は安いですよね!
私も何回か使用した気がします!

応援ぽち
by: ヒデヨシ | 2006.10.16 19:22 | URL | edit
いつもありがとうです☆
ミニSDそんなに安くかえちゃうのですね!!
知らなかった。。。;
いいこときいちゃいました~♪
応援ぽっち☆
by: linda | 2006.10.17 02:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

iMiネット ~イミネット~| HOME | My Point ~マイポイント~


