スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
どうすればお小遣い稼ぎができるの?~ネットで始めるお小遣い稼ぎについて~
お小遣い稼ぎって~どういうしくみなの??と疑問をお持ちの方にご説明したいと思います(*´ω`*)ノ

大きく分けて(私なりに^^)説明しますと...4つだけ☆

・アフィリエイト

・アンケート・モニター

・ブログライター

・ポイントサイト&リードメール


です..あれ。。細かかったかな(笑)

~インターネットができる環境と、会員登録(無料)等ができる条件を満たしていれば誰でも気軽に”ネットでお小遣い稼ぎ”を始めることが出来ます!!
始めるのにお金がかかるのでは(?)と思う方もいらっしゃるかもしれませんが..お金をかけずに無料でお小遣い稼ぎが出来る方法はたくさんあります♪
ネットビジネスには色々な種類があるので中には有料のものもあります。有料のもの程、成果があった場合のリターンは大きいかもしれませんが、お金をかけたからと言って確実に収入が得られるという保障はありません。
ですので、このサイトでは主に無料で始められる情報を紹介していきたいと思います。
始めるのが0円だったら、失敗してもリスクは背負わなくて良いですし、不安にならなくて済みますよね(´ェ`*)♪
世間には無料で始めたお小遣い稼ぎで、月に数万円数百万円まで(!)すごい額の収入を得ている方もいらっしゃいます。そこまでいくと..もはや”お小遣い”という次元では無い気がしますが。。
無料で始めてそこまで出来る人がいらっしゃるという事は、これから始められる方の励みにもなるのではないでしょうかd(´∀`o)!!
目標や夢は人それぞれ。。自由ですものね♪

話は戻って。。先程4つ項目を挙げさせていただきましたが、
それぞれについて説明しますと..

アフィリエイトとは
自分のサイト(ホームページやブログ)、メールマガジン等に広告を貼って収入を得る事が出来ます。成果はプログラムの内容によってそれぞれ違いますが、第3者が広告をクリックし、サイトを閲覧する事で成果が認証されるクリック型や、リンク先のサイト内にて会員登録や商品購入等のアクションをされると成果が認証され報酬になるしくみ等があります。

アンケート・モニターとは
アンケートに回答をしたり、商品などのモニターに参加する事で謝礼をもらう事ができます。

ブログライターとは
自分のブログに商品や色々な情報等を自分の言葉で書いて掲載する事で、記事を掲載して宣伝をした報酬が発生します。

ポイントサイト / リードメールとは
広告を閲覧する事でポイント等が貯められ、換金等が出来ます。

★以上★
..という感じで内容は意外とシンプルですネ♪
私でも始められた理由はそこにあって、全然難しい事は無かったんです(o´ω`o)♪
怪しくないの??どうなのよ??と思っていた方も(笑)
気軽に始められるのではないかなと思います.;*☆
全部やらなくても、自分に合うジャンルだけという方もいらっしゃいますので、まずはお小遣い稼ぎに費やせるお時間と相談しながら進めていってみてはいかがでしょうかd(´∀`o)♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
スポンサーサイト
2006.10.10 Tue 19:47:02   comment:14   [お小遣い稼ぎのしくみ]
comment
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

ブログライターはお気に入りですw


今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
by: プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 | 2006.10.10 19:57 | URL | edit
こんばんは☆
プチ里帰りから帰ってきました~
またよろしくお願いしますi-228i-178
応援☆
by: sumomo | 2006.10.10 21:36 | URL | edit
 はじめまして。ネットサーフしてきました。
私もお小遣い系サイトをしてますが、主にリードメールをしています。
コツコツ型ですが、長く続ければ成果はでますね。
お薦めサイトは天使のおくりもの、エンジョイメール、西成広告電信、白くつしたのナッツですね。
私のブログで詳しく紹介しているので興味があればきてください。
by: kou | 2006.10.10 21:59 | URL | edit
お久しぶりです^^
サイト訪問ありがとうございました!
私もたまにちょくちょく見させていただいてます^^
これからもよろしくお願いします^^
by: いささか | 2006.10.10 22:42 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 23:34 | | edit
全部に手をつけるって大変だろうなぁ~って思います(ノД`*)シクシク
器用になりたいものです・・・・

少しずつがんばっていきま~す♪

応援ぽち♪
by: rui | 2006.10.11 01:31 | URL | edit
こんばんわ☆
アフィリエイトに詳しくないわたしにとって
わかりやすい内容でした(^-^)ノ
ブログライターが気になったので、
ちょいとやってみたいなぁと思いました★
いろいろつまみ食いしながら楽しんで行こうと思ってますっ(*´ω`*)
by: linda | 2006.10.11 02:18 | URL | edit
こんにちは!モモさん

ありがとうございます
男でも誕生日迎えても嬉しくない歳になってしまいました
あっ、でも中年って歳でも無いです(多分)

アフィリエイトでコンスタントに月1万儲けられたら十分成功なんでしょうね

では応援ぽちっ


by: ネオトレーダー | 2006.10.11 09:45 | URL | edit
こんにちはっ^^
ご心配ありがとォ~ございます♪
まだ、鼻水と格闘中(笑

応援ぽちっ^0^
by: ねこ | 2006.10.11 11:16 | URL | edit
こんにちはです(´ー`)ノ

今日はまたこれから出張なので、今回はコピペでごめんなさい(-人-;)(;-人-)

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.10.11 11:51 | URL | edit
コメントありがとうございます。

そうですね、皆さんいろいろ試行錯誤されています。
コチラも常に勉強になっています。

もしよろしければ、リンクお願いします☆
こちらはリンク完了していますので、ご確認お願いします☆

応援p
by: マーヴェ☆ | 2006.10.11 15:50 | URL | edit
はじめまして。
ネットサーフしてきました。
ブログを始めたばかりの初心者なので、皆様のサイトを拝見していろいろ勉強させていただいています。
情報がたくさんで読み切れなかったので、またお邪魔させていただきますね。
by: どらきち | 2006.10.11 16:42 | URL | edit
モモさん こんばんわ!

明日から中国に出張です。
通信状況がたまによくないときがあって、
その場合、ネット繋がらないので
今夜応援回りしてます。

また帰ってきたらゆっくり寄らせてもらいますね!

応援ランクリ☆ぽっち
by: 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ | 2006.10.11 22:04 | URL | edit
はじめまして。
最近ネットでお小遣い稼ぎに奔走中のデイドリ(24)♂です。
勉強のために色々なブログを見て回っています。
この度ブログを拝見し非常に興味を持ち、コメントをさせて頂きました。
私もささやかながら自分なりのお小遣い取得をテーマにしたブログを運営しています。
最近私かなり稼がせて貰っているサイトを紹介しています。
一度ご覧になり、気に入って頂けたら相互リンクなどをさせて頂ければ幸いです。

自身まだまだネット初心者ですので、ブログ、コメントの仕方など分からない事だらけですので、
失礼や至らない点が多々あり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

deidori
by: デイドリ | 2006.10.13 05:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

My Point ~マイポイント~| HOME | ♪感謝DAY♪


