--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
♪感謝DAY♪
今日で連休は終わりですねっ(o´ω`o)!みなさんは3連休を有意義に過ごせたでしょうか~♪

そうだ、、昨日はPCの接続が出来なかったので更新できませんでした(´ω`。)★コメントのお返事できなくてごめんなさいっ。。
前回PCの電源を切るときに寝ぼけて接続の設定を変えちゃってたみたいデス(汗)おそるべし自分★

私はおとといからビミョーに風邪を引いてたのですが、、それでもスパに行ったり、お買い物に行ったりと。。楽しく過ごせましたっ♪ちょっとムリしたかも★ヨボヨボしているので。。(?)今日はたくさん寝て回復しようと思いますッ(笑)

気がつくとココを始めてから4ヶ月経ちましたねぇ。。お友達もたくさん増えて楽しくて(o´ω`o)とても充実しています♪
そして、ココから登録して下さった方々ありがとうございます!本当に嬉しいデス♪このサイトを参考にしてもらえると、また頑張って更新しよう~♪とやる気が出てきます(´ェ`*)これからも仲良くしてくださーぃ♪
それと。。ココを初めて見て下さる方もお気軽にコメントいただけると嬉しいデス♪
URL載せてくれたら遊びに行きますので~.;*☆

それでは今日はこの辺で(*´з`*)♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
2006.10.09 Mon 21:21:39   comment:11   [お小遣い日記]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 22:08 | | edit
遅くなってごめんなさぁぃ(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

misonoちゃんも好きなんですかぁ~☆
かわいいよぉd(・ω・`。)NE☆ななゎmisonoちゃん知ってからくぅちゃん知りました(*´ω`*)~


連休おわっちゃいましたねぇー☆
遊んだり仕事だったりーでしたぁ(o´∀`)
楽しかったぁですぅ~☆

それでゎー応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
by: なな♪ | 2006.10.10 00:34 | URL | edit
こんばんは、モモさん。


10ijouです。


モモさんも体調悪かったんですね~。
やっぱりそういう時期なんでしょうか。


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog | 2006.10.10 00:47 | URL | edit
ちりゆきんは2連休でしたが、遊園地に行きました☆ジェットコースターとか絶叫系に乗って楽しかったデス^^
また行きたいな~♪
応援ぽちィ~^▼^A
by: ちりゆきん | 2006.10.10 01:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 02:44 | | edit
リンク変更ありがとうございます
余計な手間掛けさせて申し訳ないです

風邪気味でも連休は楽しめた様ですね
自分は連休中に誕生日を迎えましたが、誰も祝ってもくれないので、気付かないフリしてました

とても寂しかったです(><)

それでは、ぽちっして帰ります
by: ネオトレーダー | 2006.10.10 04:28 | URL | edit
こんにちはっ^^
モモさんも風邪気味なんですね
私も、昨日は風邪でダウンしてましたよ~
無理しないでねェ~♪
お大事にv-300

応援ぽちっ^0^
by: ねこ | 2006.10.10 11:07 | URL | edit
こんにちはです(´∀`)ノ

モモさんはブログを始めた時期は私と同じくらいなんですね。
いわゆる同期ってやつですか?
勝手に言っちゃってごめんなさい(/ω\)

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.10.10 11:42 | URL | edit
こんにちは~
連休は子供の友達3人が泊まりにきてたので大変でした~
momoさん風邪ですか?
今ちょうど暑かったり寒かったりで体調みだしやすいですよね。うちの上の娘も咳してます。
気をつけてね~
だんだん、ブログも充実してきたね!!
応援ポチ
by: Kよっち | 2006.10.10 12:16 | URL | edit
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

充実してるのは、モモさんの人柄と努力のせいですね^-^
これからも、よろしくお願いします。

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
by: シゲ@人気ブログの作り方 | 2006.10.10 14:07 | URL | edit
こんばんわです
あっテンプレート変わってる!!
なんかイメージも変わりました。
僕も3連休でした。
友達の結婚式で感動して泣いて
次の日は2日酔いで寝てましたね。
あまり充実してなかったです(-o-)

応援ですポチ\(^o^)
by: れいのぱぱ | 2006.10.10 19:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうすればお小遣い稼ぎができるの?~ネットで始めるお小遣い稼ぎについて~| HOME | Get Money! ~ゲットマネー~


