--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
アップさん募集情報~8日締切デス~
再び★テンプレートを変えてみました!
以前..「コメントの□にチェックを入れると管理人だけに表示されます」と書いておきながら、、以前のテンプレートに□のチェック欄が表示されていなかったデス(´ω`。)!←何故かケータイから見た場合はチェック欄がありましたが。。(謎;)おっちょこちょいでゴメンナサイっ★

幅等を変えてある箇所もあるので、自分以外の環境でどう表示されているのかわかりません☆もし表示が変だったり不具合を発見された方がいらっしゃったら教えて下さるとありがたいデス.;*☆

アナログちっくなモモですが。。懲りずにこれからもお付き合い願います♪

それと..追加情報なのですが

お友達のちりゆきんさんがAAAのアップさんを募集されています!

(以下引用)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

募集サイト→AAA
募集期間→10月6日~10月8日正午

アップさん募集参加条件
①このアップさん募集をブログで紹介してください♪
②今後とも仲良くしてくださる方で相互リンクをしてくださる方♪♪
③AAAについてわからないことなど出てきたときに教えてくださる方♪

抽選方法→自作あみだクジ

当選発表→10月8日中に当ブログで発表しまぁす♪♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

との事です(o´ω`o)!
参加をご希望の方はちりゆきんさんのサイトのコメント欄から応募してみてくださいネ♪ 
ちりゆきんさんのサイトへGO♪⇒楽しく楽しく稼いで稼いで★


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
2006.10.06 Fri 18:23:15   comment:9   [お小遣い日記]
comment
ハジメマシテ!モモさん

自分も簡単と言われてるブログでも悪戦苦闘中です
HPも作ろうと挑戦しましたが、見事に散りました(><)
レイアウトでもセンスが出ますよね
by: ネオトレーダー | 2006.10.06 18:40 | URL | edit
まゆみん【・∇・】です

シンプルがいいですよね^^


今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
出張いってきま~す
by: プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 | 2006.10.06 19:14 | URL | edit
うわぁ~紹介してくださってありがとうございますっ♪嬉しいです^^
人が集まってくれるか心配してますががんばります☆☆
応援ぽちっ♪
by: こんばんは~ | 2006.10.07 00:28 | URL | edit
こんばんは、モモさん。


10ijouです。


モモさんもアップさん募集ですか~。


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog | 2006.10.07 01:20 | URL | edit
こんばんは☆
テンプレ変えたんですね~
うちのパソコンではちゃんと表示されてますよ!
とっても見やすいですね~
応援☆
by: sumomo | 2006.10.07 01:28 | URL | edit
みやすいテンプレートでいいですね♪
応援ぽち♪
by: rui | 2006.10.07 01:34 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.07 01:47 | | edit
こんばんは~

モモさんのブログ見やすいです♪

今日も応援ぽっちんおしちゃいます!!
by: linda | 2006.10.07 01:52 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.07 11:35 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Get Money! ~ゲットマネー~| HOME | ちょびリッチ


