--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
モモのおサイフ報告 9月


★*;.9月に銀行振込みの確認をした分.;*★

☆press@blog  ¥1,580-
★マクロミル   ¥1,500-


9月の合計----------¥3,580-

今月もプレスブログ(press@blog)の報酬がメインでした~(´▽`)
はたしてアフィリエイトの報酬をもらえる日は来るのでしょうか☆笑
。。コツコツと楽しんでやっていこうと思います♪

最近、月日が経つのがとっても早く感じるなぁ。。☆
今月は何だかイロイロあったけど。。前向きに頑張ろっと(*´ω`*).;*☆
9月に入っても夏気分の私でしたが..★このままでは冬を越せないと思います(笑)
10月からは完全に秋モードに気持ち(&服装)を切り替えて過ごしたいと思います♪
あ(゛ω゛)衣替えがまだ途中だったょーーー。。.;*★


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
2006.09.30 Sat 23:12:36   comment:16   [収入報告]
comment
こんばんは、モモさん。


10ijouです。


順調ですね~。私も秋モードに切り替えなくては・・・!


応援~☆
by: 10ijou | 2006.10.01 00:22 | URL | edit
こんばんは!
もう10月なんですね~
北海道では大体10月末には初雪が降るんですよ
暖房代がかかる季節だわ・・・

応援☆
by: sumomo | 2006.10.01 00:37 | URL | edit
返信ありがとうございます!!

また遊びに来ました!!

実は、ブログ(現在topページ)に為替のことを、全く知らない方の為への、超わかりやすい説明を載せたのですが、感想をお聞かせいただきたいのです。

もしよろしければ、一度見てやってください!
宜しくお願いいたします!!

では、ポチッとして帰ります!!
by: わややドン | 2006.10.01 12:53 | URL | edit
遅くなっちゃってすいませぇん(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり☆

いつも応援ありがとぉーです(*´ω`*)

報酬いいですねぇーwななもがんばらないとぉ|ω<)プッ

それぢゃぁプチ(。・ω・)σ
by: なな♪ | 2006.10.01 14:32 | URL | edit
まゆみん【・∇・】です

プレスブログ仲間だ♪
確実に収入いいですよね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
by: プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 | 2006.10.01 17:56 | URL | edit
こんばんはっ^^
今日から、10月ですねェ~♪
先月は、いろいろありがとォ~
今月も仲良くしてねェ~^^

応援ぽちlち^0^
by: ねこ | 2006.10.01 20:52 | URL | edit
こんばんはです(´ー`)ノ

10月もお互い頑張りましょうー(´∀`)
マクロミルも結構いいですねー。

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.10.01 20:53 | URL | edit
こんばんわです
お小遣いちゃくちゃくと貯まってますね~
僕もがんばらないと(;`▽´)/
今月も仲良くしてくださいね~

応援ですポチ凸\(^O^)
by: れいのぱぱ | 2006.10.01 21:04 | URL | edit
10月の挨拶にきました~^^ノ
あ・・それと、ランキングいただいていきますね^^ノ
FC2のやり方わかんなくてw

あ・・みなさん応援ぽちって書いてあるけど、
何のことでしょう^^;
すいません、超初心者の質問で^^;
また、遊びに来ますね^^
by: なっちゃん | 2006.10.01 21:14 | URL | edit
モモさん、こんばんは。

シゲです。


!!
あ、そうか!
今気がつきました!

FC2ランキング、なかなか抜けないなーと思ってたら、
モモさんか!

そうか!

ま、いっか^-^

シゲでした。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
by: シゲ@簡単情報ナビゲーター! | 2006.10.01 21:16 | URL | edit
9月は色々お世話になりました。 10月もよろしくね☆ 「マクロミル」僕も1000ポイントまで行きました(^^) でもまだ換金申請してないんだ。 ボチボチ頑張りましょうね! 今日も応援ポチ!
by: tako | 2006.10.01 22:33 | URL | edit
こんばんは~、ゆかりんです

コツコツ頑張っていれば、結果はきっとついてきますよね
一緒に頑張りましょう!今月も!

応援ポッチン
by: ゆかりん | 2006.10.02 00:36 | URL | edit
こんばんは!
今月もよろしくお願いします♪

応援☆
by: sumomo | 2006.10.02 01:12 | URL | edit
こんばんは、モモさん。


10ijouです。


今月もがんばりましょう~♪


応援~☆
by: 10ijou | 2006.10.02 01:14 | URL | edit
モモさんこんばんはっ☆

今月おつかれです(=^◇^=)ノ

お互いがんばちゃいましょうかぁ♪ワッショイ☆

もう寒くなっちゃいましたね;

風邪に注意ですなぁっ!!!

1ぴよぽち☆
by: linda | 2006.10.02 03:07 | URL | edit
久しぶりです。モモちゃん(はあと)
少し調子が悪くてここに遊びに来れてなくてごめんね。
おばちゃん無理し過ぎました、反省です。ハイ。
ぼちぼち復活していくので、また覗いてみてね。いつになるかわからないけど(^▽^;)
9月の報酬・・・うちは5,500円でした。
これはライフマイルの5,000円が大きいからで・・・
他はしょぼしょぼです(ハァ~・・・
でも頑張んなきゃ~ネ!!
じゃ応援ポチポチして帰るネ。ばいばい
by: 呷季 | 2006.10.02 13:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Gポイント ~ジーポイント~| HOME | BLOPPA!~ブロッパ!ブログアクセサリー~ 


