スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
『パソリ』 無料ゲットでEdyをチャージ♪~9/30まで
こんばんは(o´ω`o)ノ すっかり秋ですねぇ~。。夜は肌寒いデス☆

今日はEdyについてちょっと語りたいと思います(´ェ`*)

シャリ~ン♪(Edyの音)

みなさんはもうEdyを活用してるカナ(´▽`)??
Edyといえば..最近はおサイフケータイやEdy対応カード・グッズ等が充実していて、利用できる場面も多いので気軽に使う事ができますよね♪
ネットでお小遣い稼ぎをしていると、アンケートサイトやポイントサイトでの報酬にEdy等の電子マネーと交換できるサイトもよく見ます。

私の携帯電話はおサイフケータイではないので、今のところANAマイレージクラブの"マイルが貯められてEdy機能もついている"会員カード&お馴染みイーバンク銀行のイーバンクキャッシュカード(外為ドットコム提携カード)を持っています。他にもEdy対応カードはたくさんあるので今後も増えていくかもしれませんが。。(´ω`*)

実は私..Edy対応カードは持っているけど実際にまだ使った事がないのです☆
コンビニ等で簡単にチャージできるのですが..できたら自宅でチャージしたいなぁ..と思い、ネットで色々調べてみると、、出てきました。

パソリ

。。面白い名前(笑)
コレをPCにつなげば自宅でEdyをチャージできるんです(´ェ`*)♪

でもこのパソリが通常¥3129する様で。。。
まだEdyを頻繁に使うかどうかわからないから買うのはちょっとナ~..
と思いつつネットサーフィンをしていました★

すると..
「某クレジットカードに入会すると"通常¥3129のパソリを格安(確か2千円台だったかな?)で買える特典"があります」と紹介していらっしゃるブログサイトに出会い..

2千円台なのかぁ..もう少し安く手に入らないかなぁ~
と思いながら更にサーフしていくと。。

ついに無料パソリGETできる情報にたどり着きました!!!

↑UFJスヌーピーEdyカードに入会するとパソリが無料でもらえます♪(9/30迄)

と言っても。。コレを見つけたのはすこし前で
パソリが無料でもらえる期間は9月末までなのです★
ということで、今日ちょっと焦りながら申し込んでみました♪(´ω`。)

申込みは簡単で焦る必要は無かったデス(笑)
前から気になってた事をやっと解決できたので気分爽快デス♪


それにしてもー気がついたらもう9月下旬なんですネ~★
私ってば...まだ夏気分だったのかな(?)
何日か前までノースリーブで..
部屋はクーラーをつけて過ごしてました。。( ´艸`)

~みなさんくれぐれも(マネせずに;)風邪には気をつけてくださいネ♪

以上(●´∀`)ノモモのちょっとお得な語らいでした♥


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
スポンサーサイト
2006.09.24 Sun 02:33:25   comment:12   [お小遣い日記]
comment
昨日はいい運動会でした。天気も最高でちょっと日焼けするくらいだったよ。 いつもコメントありがとう☆ モモさんは色んな情報をいち早く紹介されてるから凄いね。 僕は最近、日記書いてることが多いから稼ぐ情報が少ないけど、お小遣い稼ぎにチョッピリ疲れたら僕のブログでも見てホッとしてもらえたら嬉しいな☆ これからもよろしくね。 応援ポチ
by: tako | 2006.09.24 10:54 | URL | edit
モモさん

この商品、ブログアフィリに感心がなかった昨年、
オークションでこの情報を買いました。

あのころ、アフィリエイトを知っていればと、
じだんだ踏んでいます。^^;

また寄らせてもらいます。
応援ランクリ☆ぽっち
by: 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ | 2006.09.24 12:18 | URL | edit
私のブログに遊びにきていただきありがとうございました^^
この度は相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ私のサイトと相互リンクを組んでもらえないでしょうか?お手数をおかけしますがよろしくお願いします^^
サイトのURLはhttp://bank1.blog75.fc2.com/  です^^
by: いささか | 2006.09.24 20:53 | URL | edit
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

Edyって実はまだ使ったことがないんです・・
一応おサイフケータイなんですけどね・・・

応援クリックしていきま~す
ぽっちん☆
by: ゆかりん | 2006.09.24 22:29 | URL | edit
こんばんわです
風邪も良くなってきたので
ネットしてます(^^)
いろんな紹介してますね~
勉強になります。
ホント寒いんで風邪には気をつけたほうが
いいですよ~

応援ですポチ(^O^)/
by: れいのぱぱ | 2006.09.24 22:40 | URL | edit
こんばんは!
私もパソリ持ってますよ~
でも1000円くらいで買ったような・・・
ちょっと損しちゃったなぁ

応援☆
by: sumomo | 2006.09.24 23:57 | URL | edit
訪問ありがとうござました♪
頑張ってるんですね♪
私はブログ始めたばかりなんで、あんまコメントとか上手くないんで・・・ごめんね★
応援ポチ/☆

七転八倒アクセサリー屋
永ちゃんでした!
by: 永ちゃん | 2006.09.25 00:10 | URL | edit
始めましてLindaです☆ モモさんが初コメントしてくれて

すごく嬉しかったですよ(((TдT)))

またいつでもきてくらさい♪

私もアフィリエイトに興味があるので、モモさんのブログに

遊びに来ますね!!

1ピヨおしときました~☆
by: linda | 2006.09.25 01:13 | URL | edit
こんばんは、モモさん。


10ijouです。


ボクもパソリ申し込もうとして忘れてました。
今から申し込まなくちゃ!


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog | 2006.09.25 02:45 | URL | edit
訪問ありがとうございました。
こちらこそ参考にさせて頂きます。
この頃思うに、アフェリエイトばかりを気にして
自分のブログは、誰に見てもらいたいのかわからなく
なって来ました。頑張らないと…
なんかアドバイスありましたら宜しくお願いします。

応援~☆
by: JUN | 2006.09.25 09:45 | URL | edit
おはようございます♪
るふぃのおさいふケータイは、Edy大活躍♪
と、言っても、地元で対応してるお店が少なく、
ビデオレンタルショップが主な使用場所ですが(〃∇〃)
いつもイーバンク口座から、Edyチャージしてます。

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ | 2006.09.25 10:18 | URL | edit
こんにちはです(´ー`)ノ

わたしもEdyが出来る携帯ではありません(ノД`)
パソリ(パシリと思ったw)はいいですねw
でもイーバンクのキャッシュカードも持ってなかったりして(´д`)

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.09.25 12:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ECナビ| HOME | ADV PLUS+ ~アドバプラス~


