--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Cross-Aモバイル ~クロスエーモバイル~
携帯ホームページを作成してモバイル専用ASPに登録をすれば自分の携帯サイトに広告を出す事ができます。広告ごとに決められた成果を得ると報酬がもらえます♪登録するASPによって審査(登録時・広告ごと)やルールなどが違うので確認をしてから申し込みをしましょう☆
今日紹介するのは。。.;*☆


 Cross-Aモバイル
     クロスエーモバイル


2006年6月1日OPEN!
アフィリエイトの有名処Cross-Aさんの携帯版アフィリエイトです

登録時の審査&広告ごとの審査はあります
登録無料

Cross-Aモバイルの特徴

・報酬の受取り---報酬が3,000円を越えた月に申請可能です(翌々月15日振込)

・取扱い銀行-----イーバンク銀行・ジャパンネット銀行、その他銀行、etc
※振込み手数料は無料


Cross-Aモバイルの登録コチラからできます
↓↓↓



     携帯サイトは今が旬。。

携帯(モバイル)版アフィリエイトの良い点は報酬が高い事です♪
例えばPC版アフィリエイトでは1クリック数円の広告が多い中、
携帯(モバイル)版アフィリエイトの広告は。。(´ω`)?
1クリック数十円と高額なケースが多いのです!!
また携帯サイトはとても簡単に作成する事ができます!
是非♪携帯(モバイル)版アフィリエイトに挑戦してみてください.;*☆
携帯サイト作成時には忘れずに☆携帯専用のランキングに登録をして
アクセスアップ対策をしましょう~(o´ω`o)
 



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
2006.11.16 Thu 00:15:00   comment:30   [携帯アフィリエイト]
comment
最近、携帯でアフェリとか流行ってるね。
僕の携帯は古いから、パケ代も高いしまだ出来ないけど、新しいのに替えたらパケ放題にしてやってみよう~と(^^)
モモさん、いつもコメントありがとう☆
by: tako | 2006.11.16 00:30 | URL | edit
こんばんわ
携帯はちょっと前にやり始めたんですが・・
まだまだです^^;
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.11.16 02:10 | URL | edit
モバイルはまだまだ成長しますよね
端末は熟成してきてますしコンテンツも動画がどんどん増えてますよね
スピードも早くなるし楽しみです
後は電池の持ちがどうなるかですね
by: カッチャマン | 2006.11.16 09:09 | URL | edit
こんにちはっ^^
携帯アフィリエイト増えてきてるよね~
もう少し時間があれば・・・
今でいっぱい、いっぱいだわぁ~

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.16 11:09 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.16 12:41 | | edit
こんにちは♪

トップのフリースペースにもりもり君が♪
モモさんも本気をだされましたね!
げん玉のお給料、体感してみてください(・ε・)ノ

サンチェ。。。!
あのコメントみたとたん顔がでてきましたよ(笑
あんな犬?飼いたいですo(*≧◇≦)o
サンチェストラップと田原俊彦ストラップが
欲しい今日この頃です(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2006.11.16 15:52 | URL | edit
こんにちは!
携帯アフィリはこれからどかん!ときそうですね!!
ブログではもうちょっと限界なのかなぁ。
もう少し余裕が出来たら考えてみます。

ではでは~応援♪
by: ヒデヨシ | 2006.11.16 16:13 | URL | edit
げん玉のでかバナートップに貼ったんですね。
目立っていいですね!

携帯のアフィリエイトは流行ってきているみたいですね。
でも、その前に自分の携帯を買い換えないと・・・
今はパケ代が怖くてできません(^^;)
by: どらきち | 2006.11.16 16:59 | URL | edit
携帯アフィリはパケット代が気になるなぁ・・・
まだ使いたい放題じゃないし><
応援ぽち!
by: mojirin | 2006.11.16 18:33 | URL | edit
こんばんわです!
携帯のおこずかい稼ぎはどうですか?
自分も今は収入の無いブログの統合編成中なので、それが終わったら携帯アフィリに進出してみようかな

応援ぽちっ
by: ネオトレーダー | 2006.11.16 18:40 | URL | edit
こんにちは~~&お初です~。
巡回からリンクたどってきました~。

携帯業界はリドメもクリックも
単価が全然違いますねーー。

自分は携帯がパケット定額じゃないので
手が出せないのがつらいところ・・

お初のポチしていきますー
by: カロン | 2006.11.16 19:15 | URL | edit
こんばんは☆
携帯サイトの方はどうですか?
いつかはやってみたいんですけどね・・・
モモさん頑張ってくださいね!報告待ってます♪

では☆~
by: sumomo | 2006.11.16 21:54 | URL | edit
応援にきました♪
かわいい画像使ってますね(。-∀-)ニヒ♪
わたしも、みつけたくて探すんだけど
探し方悪いのか・・・なかなか(ノω`)プププw

応援ぽち♪
by: rui | 2006.11.16 22:02 | URL | edit
こんばんは。
リドメもそうですけど、携帯サイト最近多いですよね。
私はパケ放題にしていないので、携帯にはちょっと手を出せないなぁ・・・

応援ポチッ
by: mayu | 2006.11.16 22:05 | URL | edit
こんばんわ!

コメントいただいて返事おそくなりスミマセンでした。
13日から今日まで上海に出張していました。
毎月この時期の恒例なんですが、レスすらできないのは、つらいです。^^;

携帯アフィリエイトは人気のようですね。
でも集客ってどうやるんだろう?
それがクリアできたらやりがいのある収入源になるでしょうね。

またきます。
応援★pochi
by: 稼ぐキーワード@えいじ | 2006.11.16 22:05 | URL | edit
こんばんわ
携帯アフィリか~
未知の領域だ(|| ゚Д゚)
パケ放題じゃないからスルーしてます
by: みっちょん | 2006.11.16 23:15 | URL | edit
ヽ( ・∀・)ノァィ♪

携帯アフィリやってるけどほったらかしー|ω<)プッ☆どぉなってるんだろー(o´∀`)

それぢゃぁ(´∀`)づ∩ ぽち~~~
by: なな☆ | 2006.11.17 00:09 | URL | edit
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.11.17 05:26 | URL | edit
おはようございます♪
応援ポチにおじゃましました~w

モモさんは携帯アフィリの方もやっているんですね。
私はパケット代が恐ろしくて、少し携帯メールをやっているくらいです・・。

それでは☆
by: ななこママ | 2006.11.17 08:31 | URL | edit
こんにちは!元気ですか?、また来ますねー
by: スミファイヴ | 2006.11.17 09:05 | URL | edit
こんにちはです(´ー`)ノ

情報ありがとうございました。
前々からトップフリーエリアを作りたいとは思っていたんですが、やり方がわからなくてショボーン(´・ω・`)としてました。
頑張りますヽ(´ー`)ノ

応援ぽち
by: タダカッチャン | 2006.11.17 12:15 | URL | edit
こんにちは♪

あんな深夜にコメントありがとうです♪
実はあの時、私も起きてたんですけどね(^^;;

昨日のコメ以降、サンチェが頭から離れませんヾ(TωT。)
モモさんとはディープな話題で盛り上がりたいですね(笑

モバイルサイトやるんですか??
全然わからないので是非教えてくださいヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2006.11.17 13:00 | URL | edit
こんちわ~
アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.11.17 13:28 | URL | edit
こんにちはっ^^
今日は出かけていたので
遅くなっちゃった^^;

いつもの^0^
by: ねこ | 2006.11.17 15:51 | URL | edit
こんにちは。
トップのもりもりくん、何度見てもすっごく目立ってますね。
効果がありそうです。
私もトップにフリーエリア作ってみたいんですけど、まだよくやり方がわからないので勉強中です(^^;)
by: こんにちは | 2006.11.17 16:09 | URL | edit
すみません。
上の記事間違って名前のところにあいさつ入れちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m
by: どらきち | 2006.11.17 16:15 | URL | edit
こんにちは~。
今日の巡回&応援ですぽちぽち
もりもりがインパクトありますねー
by: カロン | 2006.11.17 16:35 | URL | edit
こんばんは。
ヤフオクは、本当にこんなもの売れるの?ってものまで売ったことありますよ。
でも売れたので、私自身ビックリしました(笑

応援ポチ
by: mayu(momo | 2006.11.17 22:13 | URL | edit
こんばんは
今日も応援きたよ~
by: カッチャマン | 2006.11.17 22:20 | URL | edit
こんばんは!
携帯アフィリもいろいろでてきてますね~
稼げそうだけど、時間も知識もなくて・・・
またいろいろ教えてくださ~い
それではまた!
応援ぽちッ
by: えるも | 2006.11.17 22:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★アップさん募集情報★~11月23日まで| HOME | ネットスケープ -NS- IE以外のブラウザで自分のサイト表示をチェック♪


