スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
blog clip ~ブログクリップ~
★ブログに記事を書いて報酬をGET★

+++ブログ初心者でも気軽に始められるのでオススメです♪+++
会員登録をすると、新商品やイベント等様々なジャンルの
記事掲載のオファーがメールで来ます。
内容に従って自分のブログに記事を作成してみましょう☆
マメに掲載しているとすぐに貯まるのでかなりオススメ(´▽`*)♪
今日紹介するのは。。.;*☆


  blog clip
   ブログクリップ

登録無料
登録時ブログの審査はありません 
blog clip自体のブログサービスは無いので、まだ自分のブログを持っていない方は新しくブログを開設しましょう
(オススメ無料ブログを過去の記事にUPしていますご参考にどうぞ)

BloMotionの特徴 

・報酬---依頼1件ごとにより異なります 数百円~数千円まで色々

・報酬受取り--毎月25日〆で掲載した記事が集計されます(月末振込)

・取り扱い銀行--イーバンク銀行のメルマネ、その他銀行、郵便局etc
※振込み手数料はイーバンク銀行なら105円、他は205円

・副サイト---可能 
※基本的に1人につき1ブログで、違うジャンルのブログなら副登録可

・依頼のあった記事を掲載するかしないかは自由です♪ 
なので心配要りません♪


記事を書いて報酬をもらえる"ブログライター"かなりオススメです(*´ω`*)♪Let's Try~.;*★


↓blog clipの無料登録コチラからできます↓






FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
BlogFreak
..Tank You

モモのおサイフTOPへ
スポンサーサイト
2006.08.14 Mon 00:03:22   comment:4   [ブログライター]
comment
これからもよろしくお願いしますねe-266(同じ「momo」と言うことで・・e-68
また遊びにきますねe-75
ではお礼のポチっ★
by: sumomo | 2006.08.14 00:22 | URL | edit
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げます♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
by: あきこ | 2006.08.14 09:22 | URL | edit
風邪はすっかり治りました(^^) 心配してくれてありがとう。 モモさんも体調には気をつけてね☆ 夏バテしないようにね。 また遊びに来ます。応援ぽち
by: tako | 2006.08.14 23:58 | URL | edit
ここ登録してま~す♪
でも文章書くのがとっても苦手なので、記事を見送ってばかり(笑)
ちゃんと書かなきゃね(^_^;)

まだまだうちはお盆休み続いているのでなかなか顔出せないですが、時間のある時にポチッと応援(*^^)v
by: liebe | 2006.08.18 10:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Leaffi ~リーフィ~| HOME | Link Share ~リンクシェア~


