スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ブログのカンヅメ ~ブロカン~
★ブログに記事を書いて報酬をGET★

+++ブログ初心者でも気軽に始められるのでオススメです♪+++
会員登録をすると、新商品やイベント等様々なジャンルの
記事掲載のオファーがメールで来ます。
内容に従って自分のブログに記事を作成してみましょう☆
マメに掲載しているとすぐに貯まるのでかなりオススメ(´▽`*)♪
今日紹介するのは。。.;*☆



 ブログのカンヅメ -ブロカン-


登録無料
会員登録後のブログの審査があります ※審査通過後にリリースメールが届きます。
-審査の基準-
・最新の書き込みが一ヶ月以内に無いブログ
・内容が一つも書かれていないブログ
・公序良俗に反する内容のブログ
・おこづかい情報、サイドビジネス情報の内容のみのブログ
・その他、ブロカンサポートが優良とは判断できないブログ
こんなに項目があると審査が厳しい様な気がしますが、普通のブログなら大体OKだと思いますよ(´▽`)!

ブロカン自体のブログサービスは無いので、まだ自分のブログを持っていない方は新しくブログを開設しましょう
(オススメ無料ブログを過去の記事にUPしていますご参考にどうぞ)


ブロカンの特徴


・ポイントレート---10ポイント=

・報酬---依頼1件ごとにより異なります 過去に数千円の依頼もありました!★(´▽`*)☆

・報酬受取り--毎月末日〆で掲載した記事のポイントが集計されます。
報酬が5000ポイント(=500円)を越えた月は受取り可(翌月20日振込)
5000ポイント(=500円)を越えなかった月は翌月に繰り越されます。

・取り扱い銀行--イーバンク銀行のメルマネ、他銀行、郵便局
※振込み手数料はイーバンクのメルマネなら無料、他は100円

・依頼のあった記事を掲載するかしないかは自由です♪ なので心配要りません♪

記事を書いて報酬をもらえる"ブログライター"かなりオススメです(*´ω`*)♪Let's Try~.;*★


ブロカンの無料登録コチラからできます
↓ ↓ ↓



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
黄金NET WORK
JRANK
ブログフリーク
..Thank You

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
スポンサーサイト
2006.08.22 Tue 12:30:51   comment:2   [ブログライター]
comment
こういう投稿って私苦手だったんですよね。
文章書くのがヘタで(笑)

でも結構お小遣いになるんですよね♪
私もチョコチョコ増やしていこうっと\(^o^)/

文章が下手なのはまだまだ直ってないけどね(T_T)

ポチッと応援(*^^)v
by: liebe | 2006.08.24 14:31 | URL | edit
モモさん、おはようございます!まめです。

こんなサービスもあるんですね!
初めて知ってビックリのまめです☆

早速チェック!しました♪
試してみようかな~♪

またお邪魔しに来ますね♪
応援ポチ☆
by: 子育てしながら出来る☆まめ | 2006.08.25 08:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ScopeNet ~スコープネット~| HOME | Motion Link ~モーションリンク~


