--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
★年末ジャンボ当選金★みんなで山分け♪12/19〆切
ちょびリッチにて12/19〆切
年末ジャンボ宝くじ~当選金をみんなで山分け~イベントが開催されています♪
・当選発表は12月31日
・当選合計金額・山分け金額の発表は1月15日ちょびリッチにて発表!
・山分け金ポイントバック予定日は1月31日
・1枚600ちょびポイント(=300円)で交換
・お一人様何枚でも交換可

ちょびリッチへLet's Go~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

「年末ジャンボ宝くじ」(第513回全国自治宝くじ)

抽選日平成18年12月31日(日)





という事で。。ちょびリッチの宝くじ1枚だけ交換してみました(o´∀`o)
あとはみなさんの力に掛かっていますので宜しくお願いしますッ( ´艸`)笑

前回のオークションの出来事についてみなさんの体験やアドバイス等、たくさんのコメントありがとうございました.;*☆
やっぱりトラブルって珍しくないのですね☆色々勉強になりました^^!
今後はよく考えて、あまり高額なものは買わない方向で行きたいと思います(´ェ`*)

今日は忘年会です~
この間は漢方を飲んで行ったのに二日酔いデシタ;
ただのノミスギだったのかな??

今回も漢方を飲んで☆
完全燃焼してきたいと思いますwヽ(´∀`*)ノヤッホーィ.;*☆
★*;.くれぐれも事件・事故等には気をつけましょう.;*★
それでは♪


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
JRANK



..Thank You

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2006.12.15 Fri 10:02:31   comment:25   [キャンペーン・イベント情報]
comment
コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
by: 孔明 | 2006.12.15 10:57 | URL | edit
訪問していただきましてありがとうございます。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもうよろしくお願いします。

応援させていただきました。
by: いごっそう | 2006.12.15 11:57 | URL | edit
こんにちは!
宝くじ購入してなかったなi-201
高額当選あればいいですよね!

では☆~
by: sumomo | 2006.12.15 13:51 | URL | edit
宝くじ交換したんだ~
当たるといいね!
今年は買わなかったな。
忘年会、楽しんできてね♪
ではまた!ぽちっ
by: えるも | 2006.12.15 14:48 | URL | edit
こんにちは!!

完全燃焼頑張ってきてくださいw
ちょびリッチ宝くじを交換するポイントが貯まってないかも^^;

いい日に~☆
by: saki | 2006.12.15 14:51 | URL | edit
こんにちは。
宝くじ当たるといいですね!
忘年会楽しんできてください♪
by: どらきち | 2006.12.15 15:08 | URL | edit
はじめまして★ 独眼竜と申します。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
by: 優良情報商材レビュー 独眼竜 | 2006.12.15 15:49 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.15 16:16 | | edit
今日は出掛けていたので遅くなっちゃいました(;´▽`
駆け足でコメント回りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノサササッ
またゆっくりくるねぇ~
コピペでごめんちゃい(_ _。)

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.15 17:42 | URL | edit
こんばんわです!
今頃忘年会で楽しんでるんでしょうか?
この時期は忙しいし、行事ごとも多くて大変ですよね
身体には気を着けて下さい

応援ぽちっ
by: ネオトレーダー | 2006.12.15 21:57 | URL | edit
こんばんは(´ー`)ノ

そうか今日は金曜日なんですね(´・ω・`)
最近ずっと休みなく働いているので曜日の感覚がなくなってきています。

(σ´∀`)σ応援P
by: タダカッチャン | 2006.12.15 22:19 | URL | edit
こんばんはちょびりっちは琴ママやってないからできないな(ノω・、) ウゥ・・・
でも本物の年末ジャンボは買いました
100万でもいいから当たってほしい
(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.15 22:45 | URL | edit
どおも

このトナカイいいですね
今年は宝くじあたりますよーに

買ってないけどね

では応援
by: ゼンクン | 2006.12.15 23:15 | URL | edit
こんばんわ~
今年は年末ジャンボ買ってないな~
余裕ね~~~^^;
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.12.16 00:52 | URL | edit
ちょびリッチ、僕も年末ジャンボキャンペーン紹介しておきながら交換してない!
交換しなきゃ~。。。
僕は今日、ボーナス支給日でした(^^)
少ないけど、出ないよりはマシだし嬉しいです。  来週は忘年会!お酒飲めない僕のは辛い行事! 胃腸薬飲んで頑張ります(^^;)
では、いい週末を過ごしてね凸
by: tako | 2006.12.16 01:05 | URL | edit
二日酔い対策だったらウコンの力だっけ?
あれ飲んでみたら~
私は飲んだことないけどね(^_^;)
お酒飲んだあとは水分補給を多めにしてアルコールを外にだすとか?
by: みっちょん | 2006.12.16 01:34 | URL | edit
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
全。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.12.16 10:06 | URL | edit
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ちょびリッチの宝くじ交換するだけ
ポイント貯まってない^^;
当たるといいねぇ~♪

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.16 15:01 | URL | edit
こんにちは。
ちょびリッチは昨日久しぶりにビンゴが当たって嬉しかったです♪
おみくじのキャラがくじ振っている姿が可愛くて、いつもついじっと見てしまいます(*^_^*)
by: どらきち | 2006.12.16 15:46 | URL | edit
忘年会はいかがでしたか?
素敵な2006年のゴール お疲れ様でした。

ってまだ終わっちゃダメね。
もう少し頑張りましょうw
by: saki | 2006.12.16 17:16 | URL | edit
あ~
欲しいなぁぁ

夢はみたいから♪

また寄りますね~d(ゝc_,・。)♪
by: yayako | 2006.12.16 21:25 | URL | edit
昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
宝くじ当たる事を祈ってます!!!
オークションはより一層注意深くなりましたw

応援ぽちち
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2006.12.16 22:57 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.16 23:17 | | edit
風邪でダウンしていましたぁ~♪
遅くなりましたがリンクありがとうございます~!
私もさせて頂きました☆
応援ぽち
by: tomo | 2006.12.16 23:29 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.17 01:04 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★アフィリエイトパークキャンペーン★~12月31日まで| HOME | オークション=ネット収入=サイト運営の共通点?


