ブログ広告.com ~ブログコウコクドットコム~
★ブログに記事を書いて報酬をGET★

+++ブログ初心者でも気軽に始められるのでオススメです♪+++
会員登録をすると、新商品やイベント等様々なジャンルの記事掲載のオファーがメールで来ます。
内容に従って自分のブログに記事を作成してみましょう☆マメに掲載しているとすぐに貯まるのでかなりオススメ(´▽`*)♪
今日紹介するのは。。.;*☆


 ブログ広告.com
   ブログコウコクドットコム

登録無料
登録時のブログの審査があります 
ブログ広告.com自体のブログサービスは無いので、まだ自分のブログを持っていない方は新しくブログを開設しましょう
(オススメ無料ブログを過去の記事にUPしていますご参考にどうぞ)


ブログ広告.comの特徴

・報酬---依頼1件ごとにより異なります 例)1件250円~数3,000円!?(´ェ`*)ホクホク♪

・紹介報酬---400円 

・報酬受取り--毎月末日〆で集計され累計金額4,000円から受取可(翌月末振込)
※4,000円に満たない月は翌月に繰り越されます

・取り扱い銀行---イーバンク銀行・ジャパンネット銀行、その他銀行etc
※振込み手数料は無料

・副サイト登録---趣旨・内容の異なるサイトなら可

・依頼のあった記事を掲載するかしないかは自由です♪ なので心配要りません♪

記事を書いて報酬をもらえる"ブログライター"かなりオススメです(*´ω`*)♪Let's Try~.;*★
ブログ広告.comの無料登録コチラからできます
↓ ↓ ↓


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
JRANK




..Thank You
2006.12.08 Fri 00:52:30   comment:58   [ブログライター]
comment
アドセンスゲットのための日記ブログの作成で
コメントまわりする時間がなくなってしまいましたorz
すいませんがこぴぺです・・・

応援ぽちち
by: mojirin | 2006.12.08 01:15 | URL | edit
最近良く見かけますね~
時間が・・^^;
それから新しいポイントサイトでましたね~
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.12.08 02:48 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.08 08:56 | | edit
ここいいですよね!!
ちょっと先着人数が少ないけど・・・
これでますます競争率高くなりそうですね。
応援
by: こんにちは | 2006.12.08 13:38 | URL | edit
こんにちは!
今日は時間がなくて、応援回りだけ&コピペですみません。
また今度ゆっくりお邪魔しますね!
by: えるも | 2006.12.08 13:49 | URL | edit
ここ、最近よく見かける~♪
まだ登録してないけど^^;
でも、4000円からかぁ~
依頼多いのかなぁ~??

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.08 13:57 | URL | edit
こんにちは。
ここ名前だけ聞いたことあります。
ライター系は確実に稼げるので好きなんですけど、なかなか書く時間がなくて・・・(^_^;)
もっと時間が欲しいです。
by: どらきち | 2006.12.08 14:58 | URL | edit
おお、早速紹介してるね
でもあとで気づいたんだけど…(ノω・、) ウゥ・・・
紹介者報酬は紹介者が初めての支払いに達したときに自分に入ってくるらしい
(ノω・、) ウゥ・・・
すぐ反映されないのもつらいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.08 16:10 | URL | edit
こんばんはです(´ー`)ノ

また体調を崩してしまいました。
今日のコメントはコピペで申し訳ありません。
早く治します。

(σ´∀`)σ応援P
by: タダカッチャン | 2006.12.08 21:50 | URL | edit
あっここも登録してるけど
紹介してない・・
やることが多すぎて

あぁ時間がぁああああああ

カッチャ
by: カッチャマン | 2006.12.08 22:47 | URL | edit
こんばんは。pumoです。ブログライター系、私も大好きです♪でも、最近どこも先着に達するのが早いですよね~。人気が出てきたんでしょうね。ポチポチ応援☆
by: pumo | 2006.12.08 23:52 | URL | edit
こんばんは(^^)
最近、ほんとうにブログライター流行ですね。
僕ももっと時間があったらやるんだけどな~。
記事を掲載しただけで報酬発生なんておいしいよね☆ ではいい週末を過ごしてね凸
by: tako | 2006.12.09 00:51 | URL | edit
こんばんわ
ライター系、確実に報酬に繋がるのはいいんだけど、書く時間がなかなかないのと募集締め切りが早かったりしてなかなか・・・ね
by: みっちょん | 2006.12.09 01:09 | URL | edit
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日もパパお仕事だから朝から出現!!

でもちょっと眠くなってきた(ノω・、) ウゥ・・・

今日も頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.09 06:40 | URL | edit
ブログ広告.com紹介制度できてよかったよね。
私もやっと紹介記事かいたよ。
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.12.09 07:20 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.09 16:17 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.09 16:47 | | edit
おーブログアフィリエイトですか!
安定した収入につながるから
mojirinも結構がんばってますb

応援ぽちち
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2006.12.09 19:38 | URL | edit
こんばんはです(´∀`)ノ

昨日はあれからすぐ寝たので結構楽になりました。
今日も早寝です。
そんなわけでまたコピペですいません。

(σ´∀`)σ応援P
by: タダカッチャン | 2006.12.09 23:04 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 01:02 | | edit
ここは最近良く見かけますね~
紹介報酬があるのはいいですね~^^
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | 2006.12.10 01:02 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 01:15 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 01:23 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 01:28 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 01:31 | | edit
lモモさん、お久しぶりです^^
ちょっと、修行にいってて、ブログ更新してませんでしたw
入退院をくりかえしてたので、まともに活動できなかったですw
この時期になると、体調おもいっきり、くずしちゃってw
帰ってきて、ブログ更新しました!
モモさんのブログリンクサイド貼らせていただいたので、ご挨拶に来ました^^
また、これからもよろしくお願いしますね^^
応援ポチしていきます^-^☆
by: なっちゃん | 2006.12.10 06:43 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 06:58 | | edit
こんにちは。
昨日は帰りが遅くなってしまってコメントに伺えなくてごめんなさい。
誕生日は、自分のはもう忘れたいですね(^_^;)
by: どらきち | 2006.12.10 11:11 | URL | edit
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
最近、ブログライターサボリ気味です^^;
がんばろぉ~と思うんだけどねぇ~
もうちょっと時間があればなぁ~・・・

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.10 13:48 | URL | edit
ランキングからお邪魔しました~
私は11月にブログを始めたばかりの初心者です。

ブログ大変参考になったのでコメしちゃいました♪

マタお邪魔します~

応援全ポチ
by: HAPPYママ | 2006.12.10 18:42 | URL | edit
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

ななもお小遣いサイトやるとゎ思わなかったぁ☆
最近ライダー系多いd(・ω・`。)NE☆


応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
by: なな♪ | 2006.12.10 20:04 | URL | edit
昨日はお休みしてました
ライター系はできてない
稼げるんだけど
時間がないよ

カッチャ
by: カッチャマン | 2006.12.10 21:06 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 23:33 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.11 00:31 | | edit
早速のご訪問&コメントありがとうございました。

リンクさせていただきます(^_-)-☆
これからも仲良くしてくださいねっ!!!

では応援して帰りまーーーす(^_^)/~
by: HAPPYママ | 2006.12.11 02:28 | URL | edit
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
パパ仕事に行ったよ
すごく眠い…
でも今日はライター系今から頑張るから寝ないつもり
でも…寝そう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.11 06:24 | URL | edit
モモさん、テレビみないのぉ~??
私、テレビないと生きていけない(笑
見てなくてもつけてる・・・

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.11 12:20 | URL | edit
こんにちは。
今日こそライター系を頑張ろうと思いつつ、
またできなそうな予感・・・
by: どらきち | 2006.12.11 15:14 | URL | edit
[電柱]д ̄) チラッ
更新してなかったか
カッチャ
by: カッチャマン | 2006.12.11 22:15 | URL | edit
こんばんはです(´ー`)ノ

ブログライター系のサイトも増えてきましたね~。
それだけ広告依頼をだす企業も増えてきているのでしょうか(´・ω・`)?

(σ´∀`)σ応援P
by: こんばんは | 2006.12.11 22:42 | URL | edit
ももちゃんこんばんわ~^^

えっと、行き成りなんだけど、
ももちゃんにとって良い情報になるかどうか
わからないけど、私この人の信者で
今回12/20まで、限定でだしている、
レポートがあるんだけど、興味あるかな~?
って思って、書き込みしてみました。
興味があればうちに遊びに来てね^^
コチラの右のか最近の記事の一番新しいやつです^^
では~^^:
なんか、宣伝ポクなっちゃって、ごめんなさぃw
by: なっちゃん | 2006.12.11 23:16 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.11 23:55 | | edit
アドセンス受かったため、
同時にサイトを再構築しています!
まだまだ時間かかるためコピペで許して下さい。
応援はめっちゃしますよー

ぽちぽちらっしゅ!w
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2006.12.12 01:19 | URL | edit
明朝からお邪魔しま~す
眠れず夜更かし・・(笑)
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.12.12 04:57 | URL | edit
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ずっと更新サボってるな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.12 07:09 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 10:14 | | edit
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
最近、ライターサボリ気味・・・^^;
とりあえず、ちょっとだけ書いたけど
まだ、たくさんあるゥ~^^;
さばききれましぇ~ん(´д`lll)

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.12 10:27 | URL | edit
こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
by: 孔明 | 2006.12.12 10:30 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 10:58 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 13:12 | | edit
ブログに企業の希望記事を書くのが増えてきましたね。

これからも増えていくでしょうね。

頑張ってみます。

応援させていただきました。
by: いごっそう | 2006.12.12 13:56 | URL | edit
こんにちは!
お休み中もどうもありがとうございました♪
ライター系は確実に稼げるのがいいですよね。
ここも紹介してるところが増えてきたみたい。
それではまた!
ぽちっ
by: えるも | 2006.12.12 14:46 | URL | edit
こんにちは。
お忙しいのかな?
応援だけしていきますね☆
by: どらきち | 2006.12.12 14:55 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 16:46 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 22:51 | | edit
こんばんは☆
お久しぶりです★☆
ランキング落ちちゃったぁ><。
仕方ないね↓またたくさんお邪魔させてもらいますっ^^
応援♪
by: ちりゆきん | 2006.12.13 00:18 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.13 04:25 | | edit
今帰ったので駆け足おじゃまします。
いつもの@。。。。p(*^-^*)だけゴメンなさ~い
by: ninnin | 2006.12.14 23:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オークション=ネット収入=サイト運営の共通点?| HOME | ★A8.net★無料会員登録で200円GET!!~1/8まで