--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Lunascape ~ルナスケープ~★便利なタブブラウザで快適ネット生活★
自分のサイトの表示(見え方)をチェックした事がありますか??

~というカンジで^^前回は。。かつてIEと使用率を二分したと言われる(!?)Netscapeを使用して自分のサイトの見え方をチェックしたのですが、
今回はIEと見え方はあまり変わらないブラウザの様ですので、見え方チェックという点を少し改めさせて頂きまして..”便利なタブブラウザ”という観点でLunascape
ルナスケープ
を紹介をさせていただきたいと思います(*´ω`*)♪


早速..こちらがLunascapeのブラウザ画面です.;*★
lunascape画面

LunascapeはあまりNetscapeと変わらないのかな?と思っていたけど..
第一印象は~オシャレだゎ~♪何だか結構違うみたいデス(´ェ`*)

とにかく多機能なのでモモはまだ充分に使いこなせていませんが☆
便利な機能をまとめるとこんな感じデス♪

~日本発のオシャレで便利な多機能タブブラウザ~
タブブラウザ---タブにより1画面で複数のページを同時に閲覧可能
RSSリーダー機能
ポッドキャスト完全対応---インターネットを利用したラジオ放送の一種
プラグインカスタマイズ---IE等の[お気に入り]や[ツールバー]等が使用可
ページ一覧機能---サムネイル表示可
デザイン機能---複数のブラウザデザインから簡単に切り替え可能
ログイン便利機能『ロボフォーム』のインストールが可能

などなど。。ここには書ききれない便利機能はまだまだあります♪
Yahoo、楽天、amazon等の検索も標準で付いていました(*´ω`*)
最近ヤフオクにハマり始めた私には(遅ッ!?)(o´∀`o)結構ツボです♪

。。ってみんな既に使っているのかも??(笑)
最近はIEよりもこういったタブブラウザを主に使っているモモでした♪
まだ使っていない方は試しに使ってみたらいかがかな(o´(エ)`o)ノ~~
楽しいかもッ♪.;*★ではまた~♪





人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
黄金NET WORK
JRANK
ブログフリーク
..Thank You

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2006.12.07 Thu 01:04:44   comment:21   [自分のサイトの見え方をチェック]
comment
(´・ω・)ノハーイ

12月ですd(・ω・`。)NE☆寒い②。・゚・(ノд`)・゚・。

自分のサイトですかぁー(・∀・)ほぅほぅー
みてみよぉかなぁ♪

きになるぅー

応援(´∀`)づ∩ ぽちー
by: なな☆ | 2006.12.07 01:25 | URL | edit
こんばんは

いろいろあるんですね~
私のパソコン古いからもう重たくって~
早く買いたい!!

ではまた
by: yu9701 | 2006.12.07 02:22 | URL | edit
寒いけど風邪は大丈夫ですか?
私は何年かぶりに熱がでてしまいました。
今日は少しいいのでお邪魔させてもらいました。
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2006.12.07 07:51 | URL | edit
ルナスケープは初めて名前を聞きました。

一度覗いてみます。

商材の件ですが、良い商材もあればあまり良くない商材もあるようです。

いろいろな人が商材の評価を書いていますのでぜひ参考にされたら良いと思います。

応援させていただきました。
by: いごっそう | 2006.12.07 10:03 | URL | edit
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

私も、自分のサイト気になる・・・
みてみようかなぁ~

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2006.12.07 10:57 | URL | edit
モモちゃ~ん。(^-^*)/コンチャ!
いつも更新もしてないうちのサイトにコメ残してくれてありがと~♪涙が出るほど嬉しいよ!!
今日は雨・・・・・・
明日は幼稚園の発表会なんだー♪
今日は更新記事アップするゾ(^▽^;)
また来るね(^ー^* )フフ♪

モモちゃんの記事・・・私には難しいナリ(涙)
by: 呷季 | 2006.12.07 11:31 | URL | edit
ルナスケープは使いやすいタブブラウザの一つですねー。
でも中身はIEエンジンつかってるはずだから、
レイアウト自体はIEで見てるのとかわらないはず~~。
OperaとかFireFoxが問題かな。

( ´Д`)σPP
by: カロン | 2006.12.07 11:47 | URL | edit
こんにちは。
ルナスケープなんていうのもあるんですね。
何だかすごくお洒落な感じ♪
私も自分のブログ一度チェックした方がいいのかな(^_^;)
by: どらきち | 2006.12.07 12:39 | URL | edit
こんにちは!
きれいなブラウザですね~
人気があるのは知っていましたが、まだ使ったことありません。
タブブラウザなんですね。
ではまた!ぽちっ
by: えるも | 2006.12.07 14:37 | URL | edit
(●ゝω・)ノ コンニチハ
さっそくダウンロードしてみたよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン | 2006.12.07 14:44 | URL | edit
へー!!こんなのあるんだ
琴ママもタブブラウザ欠かせない♪
ネットビジネスにはタブブラウザ必需品だよね
(>y<)ぶっ!?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ | 2006.12.07 17:33 | URL | edit
ブラウザですか…。
すなふきんはIEしか使ったことがありませんが、他にもいろいろあるんですねー。
また勉強させてください。
それでは応援クリック!
by: すなふきん | 2006.12.07 19:16 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.07 21:21 | | edit
こんばんは。pumoです。全然モモさん小心者じゃないですよ~。だってこんな本格的なものを使えるんだもの。リドメ処理なんかにはタブブラウザ良さそうですよね~。私のオンボロマシンが耐えられるのか、怖くて使えない小心者は私です(笑)ポチ&クリっと応援☆
by: pumo | 2006.12.07 22:15 | URL | edit
こんばんはーtsudukittiです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti | 2006.12.07 22:24 | URL | edit
色んな所があるんだね
知らない事が多すぎる

修学旅行大阪だったんだ
いっぱいいい所あるんで
是非きてください

カッチャ
by: カッチャマン | 2006.12.07 22:34 | URL | edit
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。

いろいろサイト回っているといつも重い
サイトが有りますね、自分のとこどうだろ?

では、いつものエーイ!



by: ぶうすか | 2006.12.07 23:48 | URL | edit
こんばんは(^^)
モモさんすごいね。 僕はIEしか知らなくて
タブブラウザってなに?って感じです。
ネット関係には疎いので、少しずつ勉強して行きます。
会社ではPC結構使うんだけど、表計算やグラフ作ったりするからexelには少し詳しいんだけどね(^^)
また色々教えてください凸
by: tako | 2006.12.08 00:56 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.08 00:56 | | edit
こんばんわ
タブブラウザはかかせないよね~
ルナスケープは結構昔に使ってたことあるけど、ずいぶんおしゃれな感じになってるんだね
by: みっちょん | 2006.12.08 01:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 22:02 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブログ広告.com ~ブログコウコクドットコム~| HOME | ★A8.net★無料会員登録で200円GET!!~1/8まで


