--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ウイルスバスター2007
快適パソコンライフの必需品、ウイルスバスターの最新版「ウイルスバスター2007」がバージョンアップで発売されました。

ネット上にはフィッシング詐欺やスパイウエア、迷惑メール、不正アクセス等、様々な危険が潜んでいます。ウイルスバスター2007ではこれらの危険に対応しておりますので、万全なセキュリティ対策を行うことができます。

あなたのパソコンの危険を未然に防ぐためにウイルスバスター2007を是非お試しください。
⇒30日無料ダウンロードはコチラ

●モモの失敗談●
私のインターネット生活には欠かせないセキュリティソフトなのですが。。
以前他社のお試し版をダウンロードしようと試み、何故かエラーが起きてしまったのでお試し版はあきらめていきなり製品購入をしたんです。。
ところが★購入した製品もインストールエラーが起きてしまい。。
カスタマーにメールで問い合わせて日にちだけが過ぎていく始末でした(;´ω`)使用していないのに有効日数だけが減っていくのでとっても切なかったデス☆
結局詳しい原因がわからなかったのでPCを初期化後、無事にインストールしました^^
色々遠回りで大変でしたが。。笑
やっぱり無料お試し期間で試せるものは試してみた方がイイと思いました♪

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2006.11.30 Thu 20:46:06   comment:0   [その他]
映画『ありがとう』
阪神・淡路大震災から11年。
平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」が11月25日(土)から全国公開しました。
~被災から復興までの“実話”を描いた感動作です~

ありがとう

もう11年も経つのですね。。
私は大きな地震を体験したことが無くて、この時もテレビのニュースを見ていたのですが、自分の身にいつおきてもおかしくない事なんだなぁ..と思いました。
これからも忘れないでいきたいと思います.;*☆

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2006.11.30 Thu 20:45:02   comment:0   [その他]
| HOME | next


