やっぱり最強!げん玉


こちらもかなりおすすめの優良ポイントサイトです!

げん玉の特徴
 貯めたポイントは電子マネーや現金に交換!
10ポイント=1円で交換は300円からできます♪

 獲得したポイントは永久不滅!

お友達を紹介すると800ptもらえて、さらにお友達が1ヶ月に貯めたポイントの10%を還元してもらえます♪
 さらにお友達を増やすと還元率もアップ!
 さらには、、お友達のお友達(孫)が獲得したポイントも還元されてお財布に嬉しい3ティア制度!!!

毎日少しずつポイントを貯めるコツ。。

・3万円争奪!モリモリ選手権に参加する♪
・げん玉電鉄に参加してサイコロを振ってコマを進めよう♪
・ビンゴゲームに参加♪
・げん玉サーチで検索をして、1回2ポイント/1日4回まで獲得♪
・ポイントの森で昼&夜にのマークを探してクリック(毎回同じ場所には無いです)
・毎日ゲッチュ(1pt)をクリックしてポイントゲット♪
・初めて見る広告は、詳しく見てゲッチュ(1pt)でポイントゲット♪
・その他無料ゲームに参加♪
・有料/無料のサービスを使用してたくさんポイントゲット♪
・成金の部屋、山分け島、綱引きに参加してサービス利用で大量ポイントを狙うチャンスも♪

こんな感じでたくさんありますが、ゲーム感覚で楽しめるので毎日のサイトに訪れるのも楽しいですヨ
毎日は無理でも自分のペースで出来るのでおすすめです


↓こちらの紹介バナーから登録すると250ptもらえます♪




人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
JRANK


..Thank You

モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ TOPへ
2010.07.30 Fri 00:00:03   comment:38   [キャンペーン・イベント情報]
comment
こんばんは☆
やっぱりげん玉は最強ですよね!

私も今何年かぶりに歯医者に通ってます^^;

では☆


by: sumomo | 2007.01.13 01:16 | URL | edit
げん玉の記事スゴイですね。
ダウンさんの多い人にとっては
ビッグニュースですね。
パドックは蚊帳の外・・・
頑張って紹介しましょうね♪
応援★
by: パドック | 2007.01.13 01:43 | URL | edit
こんばんは!
親知らず 痛くなくてよかったですね。

2年前虫歯で通院中「親知らずも虫歯ですね」
この時周りの友達が皆「抜く時痛いし抜いても痛い」
怖くて「抜かずに治療して下さい」と。

でも よーく考えたら虫歯の痛さも気がついていなかったんだから抜いても痛くなかったかも・・・?
だってその治療のおかげで2ヶ月は通院しました。
治療代が痛すぎーーーー。

げん玉さん ダウンさんおめでとうございます♪
今日もお疲れ様でした☆
by: saki | 2007.01.13 01:48 | URL | edit
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
最近になって分かったのですが、げん玉ダウンの獲得の方程式がわかってきました。
いずれ公開するでしょう。
私の所にあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
by: ☆名無しさん☆ | 2007.01.13 05:39 | URL | edit
やっぱげん玉人気は相変わらすですね・・
私は若い時になにもなってないのに親知らず抜いたけどすごく痛かった記憶あるな~・・
へたくそな歯医者だったのかな(笑)
痛くなくてよかったね
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2007.01.13 10:15 | URL | edit
コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
by: 孔明 | 2007.01.13 13:27 | URL | edit
こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: ぶぅちゃん | 2007.01.13 13:50 | URL | edit
訪問していただきましてありがとうございます。

AAAがリニューアルしてちょと使いづらいかなと思っていましたが、なれてくるとどちらでも同じようになってきました。

応援させていただきました。
by: いごっそう | 2007.01.13 13:51 | URL | edit
こんにちは。
親知らず痛くなくてよかったですね。
昔抜いたときは斜めに生えていたせいで抜くというより砕くという感じだったので、口の端は切れるわ歯茎は腫れて痛いわで大変でした。
虫歯って歯磨きしててもいつの間にかできちゃうから怖いですね。
by: どらきち | 2007.01.13 17:24 | URL | edit
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
げん玉の勢い凄いねぇ~♪

歯医者嫌い。。。

o((=^エ^=))o
by: ねこ | 2007.01.13 20:12 | URL | edit
こんばんは!
いつもありがとうございます。

げん玉^^
最近「げん玉」と聞くだけで笑顔になってきます♪
親知らず抜いたんですね><
僕はまだ生えてないのかな?
中学校のとき奥のほうから歯が生えてきてムッチャ痛かったんですけどこれは違いますよね・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
by: ポイントサイトの極み @スライダー | 2007.01.13 22:32 | URL | edit
こんばんわ
親知らず抜いたんだ
痛くなかったんだね、よかったよかった
歯医者かぁ~
歯医者きらい(×_×;)
by: みっちょん | 2007.01.14 19:32 | URL | edit
夜のお散歩です。
これから華麗なる一族でも見ます。
応援★
by: パドック | 2007.01.14 20:40 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.14 20:56 | | edit
テスト近いため時間がないです!
コピペで申し訳ない><
昨日も更新出来なかったし・・・でもでも今は
目先のテスト頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
応援ポチ!
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2007.01.14 21:58 | URL | edit
こんにちはー

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
by: 孔明 | 2007.01.15 13:45 | URL | edit
こんにちは。
げん玉どこまで進化するのか楽しみですね。
今年はもうちょっと活用したいです♪
by: どらきち | 2007.01.15 15:33 | URL | edit
こんにちは!
げん玉、どうなるか楽しみですね!
虫歯は大丈夫ですか?
歯の痛みはうっとうしいですもんね。
お大事にしてください!
ではまた。ぽちっ
by: えるも | 2007.01.15 16:01 | URL | edit
こんばんわです!
げん玉のダウンさん増えて良かったですね
自分は全然増えないです
ダウンさん増えると収入も良くなるんでしょうが

応援ぽちっ
by: ネオトレーダー | 2007.01.15 19:10 | URL | edit
虫歯怖いですよねぇ~!
うちはパソコンの調子が悪くていつ切れるかヒヤヒヤしています~・・・。
明日、旦那の退院と交代に今度はパソコンが入院します。
応援ぽち♪
by: tomo | 2007.01.15 19:36 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.15 23:45 | | edit
はじめまして、sumomoさんとこからきました。
げん玉、はじめたばっかだけどいいですね~
応援します!!
by: もぐら | 2007.01.16 09:22 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.16 17:21 | | edit
こんばんゎ(*´ω`*)☆


げん玉すごいですよねぇー♪

ななゎ紹介者いないからぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
だめだけどぉ|ω<)プッ

応援(´∀`)づ∩ ぽちー
by: なな☆ | 2007.01.17 01:46 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.17 06:00 | | edit
こんにちは。
お忙しいのかな?
応援していきますね☆
by: どらきち | 2007.01.17 14:28 | URL | edit
歯はだいぶよくなったかな。
お大事にね!
ではまた~
ぽちっ
by: えるも | 2007.01.17 15:41 | URL | edit
こんにちは、最近ブログの更新ができなかったのですが、また更新したので見に来てくださいね^^                            では応援ポチッしておきます!
by: GLIDE | 2007.01.18 11:10 | URL | edit
PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてしみません。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
もう少し迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
by: ninnin | 2007.01.18 13:30 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.18 14:11 | | edit
テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
親知らず抜いたのですか Σ(゚д゚lll)
でも痛くなくてほんとよかったですね!
自分は親知らず生えてないですけど
周りで抜いた人は結構居て相当痛がってましたから・・・。
親知らずいつ生えてくるかわからないから怖いよ><

応援ポチ
by: mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! | 2007.01.18 20:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.18 20:22 | | edit
こんばんは☆
昨日実家から帰ってきました^^
また遊びにきますね~♪

では☆
by: sumomo | 2007.01.19 00:12 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.19 14:30 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.19 23:08 | | edit
こんにちは。
お忙しいのかな?
応援だけしていきますね☆
by: どらきち | 2007.01.20 15:22 | URL | edit
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

親知らずですか!
相当痛かったでしょうね・・・
by: yayaちゃん | 2007.01.20 21:07 | URL | edit
v-354相互リンクして頂きたいと思いまして、コメントに残しました。

一応、『げん玉だけで、副収入』といいます。v-379
私の方は、リンクに載せたのですが、お願い出来ませんか?

リンク出来たら、コメントで通知して頂けたら、幸いです!!

リンクは、こちらにあります!!確認下さい!!v-380
http://saibarjet.blog93.fc2.com/
by: りゅうが | 2007.03.22 10:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お財布.com ~おさいふどっとこむ~| HOME | iMiネット ~イミネット~